コメント返し(^ε^)-☆!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

コメント返し(^ε^)-☆!!

どうもない♪(・∀・)ノ

いつもコメントありがとうございます♪
毎回お返事したいけど
機会がなくて…(>_<)


ということで☆彡


今日は
コメント返しを
しようと思います♪♪


★あみちゃん★

方言を使って、
いつもコメント
ありがとない(^ω^)♪

私も
池山田 剛さんのマンガ
大好きですっ!!(>∀<)

特に『萌カレ!!』は
全巻読み終わった後
しばらく泣いちゃいました…

みんなもぜひ
読んでみてっ☆彡


☆YUUさん☆

私は小5で足のサイズが
26センチありました!

あまり靴を持ってなくてもレッグウォーマーを
つけてみたりして
同じ靴でもアレンジして
履き回して
おしゃれを楽しんでみて!(●^^●)
全然違う靴に変身します☆


★まやちゃん★

福島県民♪嬉しいですっ!
私は1年に何度か
いわきに遊びにいくよ♪

ハワイアンズ大好きっ!
みんなは行ったことありますか??(o‘∀‘o)

LAPIS LAZURIちゃんも
おじいちゃんが
福島なんだ♪

冬は寒いけど
すごく自然がいっぱいで
いいとこなんで
みなさんもぜひ
こらんしょっ(^∨^●)ノ


アヤンちゃん★ラフくん★カホちゃん★ちほちゃん

いつも二コラを
よんでくれて、
ブログまで遊びに
来てくれてありがとう!

これからもよろしくねっ\(^ω^)/


★るりぃちゃん★

ニコモ道見てくれて
ありがとう!!
今日は
るりぃちゃんのために、
小さい頃私のパピーが
一重だった私に
やってくれた、
二重になるマッサージを
教えます!

①目は下を向いた状態にします。

②まぶたの脂肪をつまむようにマッサージします。

これを両目、10分くらいずつ毎日続けます!!


私は赤ちゃんの頃に
やってもらったので、
半年ほどで二重に
なったらしいですが、
大人になればなるほど
時間がかかるそうです(>_<)

個人差はあるけど
根気よくやることと、
なりたい自分をイメージ
してやってみてね♪


優ちゃん、ひとみちゃん、かずみちゃん、大ちゃん、ゆうなちゃん……

みんなに
お返事したいけど、
コメントしきれなくて本当にゴメンね(;_;)!!!

また機会を作って
コメントを返して

みんなが楽しめるような
ブログを作れるよう
頑張るので

これからもコメントよろしくお願いします★(∩^ω^∩)


写メは
買い物中、
セクスィーな大根
と目があってしまい
思わず買ってしまった!!

この後、顔を書いて楽しみました♪笑


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

でわでわっ
またないっ\(^O^)/☆彡