お~い | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

お~い

おはようございます、こんにちは、こんばんわ、ハロー、アニョハセヨ、ニーハオ、、、藤井美緒です。



前々回の問題ねぇちゃんも合ってました…よね?




さあ、わたし

今まで似てると言われた人
ミスコン…
ブラジル…
セボルガ…初めてきいた

なんだかすごいですな(笑)


でわ

3位発表




だかだかだかだか…







じゃじゃん



幼なじみの妹!


えっ?芸能人ちゃうやんて?
3位だけだから☆
めっちゃ言われるねん

その子の担任の先生が家庭訪問でその子の家探してるときに会って『あ、〇〇ちゃんのお姉ちゃん?家どこ?』
言われたことある(笑)
ちなみにその子は藤井と誕生日一緒(^O^)








続いて2位



だかだかだかだか…










じゃじゃん!!!!


倖田來未さん!!

横顔が似てるってよく言われます。

ほんまに思とんかわかりませんが(笑)

倖田さんも言われると嬉しいっす。




そして1位は…





だかだかだかだか…











じゃじゃん!!!!!!!!






柴咲コウさん!!!!!

柴咲さんが一番多い!!

ダンスの先生には、よく『黙ってれば似てる』って言われます。


柴咲さん…
ほんまに嬉しいですよ。恥ずかしいけど(笑)



3人さんに似てる言われます。
めっちゃ嬉しいです。笑



みなさん、あぁ、って思いますか?笑


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ





では!



ばいにょき.