ゆちるの目つきの巻 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ゆちるの目つきの巻

こんにちゎ(*´д`*)
いとうゆきです(^^)


みんな誰に似てる(・ω・´)?
あたしお母さんに似てる(笑)
特に、笑うと鼻頭に
シワが寄るんですよ(ノ_・。)


ある程度の年齢になったら
大変なことになるから
今からしっかりケアしなきゃ
いけないんですよ(つд`)


そ-れ-で-
あたしって誰に似てると思う?


みんなに言われるのが…

【井上真央ちゃん】
【安達祐実ちゃん】
【沢尻エリカちゃん】
たま-に【北川景子ちゃん】
特に言われるのが

【井上真央ちゃん】
【沢尻エリカちゃん】

って言われますよ(・∀・)
初対面の方にも言われる
ってことゎかなり似とるのかな?


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

なんか【目】が似てるとか
【笑った顔】が似てるとか
まちまちなんだよねw

沢尻エリカちゃんにゎ
似てるって言われる率
低いけど冷めた目が
かなり似てるって言われるw

栄に1人で歩いてたら
向かいから歩いてきた
兄ちゃんに『沢尻エリカw』
って言われたΣ(゜□゜;)

う-…
1人で歩いてるときって
かなりあたし警戒するから
ど-しても冷めた目に
なってしまうんです(ノ_・。)

まぁ、ツンデレ極めてるしw

沢尻エリカちゃんゎ
凄く尊敬します。

まぁ結果ゎ『う-ん…』
ってなってしまったけれども
あたしゎ好きです(´・ω・`)

自分を持ってる感じするから


あたしゎ体が凄く小さいけど
存在感を大きく保ちたい

日本語おかしいかな?

でも、態度がでかいとゎ
違う存在感。

簡単に言うと…

いいとも!にタモリさんが
いないと変な感じするじゃん?
そんな感じ!


伝わらない…

もっと本読まないとね…


将来ゎあたしに似てる子が
『結季に似てるね』って
言ってくれるようになりたい


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

See you agein(・∀・∩)