指人形 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

指人形

学校で指人形?で盛り上がりました、藤井です。



正解発表したいと思います。


まず1月24日は











まみ―と妹ちゃんの誕生日でございます(^O^)



もうすぐですね(´・ω・`)


マミーは年々、歳が減っていきます。笑





そして!!




1月27日は













わたし藤井美緒の誕生日です!!!!!!!!!


わ~い(´・ω・`)




dirkさん★大ちゃん正解です☆



覚えててくれてるなんて嬉しいな―!!




16歳だよ。


結婚出来るんだよ!!!!!!!



すげぇ~なぁ☆



結婚なんてまだまだだけど…




すげぇなぁ~笑






話変わりまして


お題、誰に似てるって言われるか
っての。


わたしも参加しようか(笑)



今までいろんな人言われてきたよ。



いやいやいや!!!!!!!!
みたいなね。


嬉しいけどね。


あとね、よくハーフに間違われる。




さあ問題



今まで誰に似てるって言われたことがあるでしょう☆

当たった人には













何も無いですがお許しを(笑)






あ、藤井は本は買います。
たまに図書館に行きます
3ヶ月に一回くらい☆




あと、友達はやっぱりいいですね(´・ω・`)

コメント見て思いました(*>U<)m


化粧しました






半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


ww




すっぴんです




半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


ww







では



ばいにょき.