誰に似てるかなー?? | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

誰に似てるかなー??

こんにちは(゜▽゜)/
水月です♪♪


とうとう花粉の季節が近づいてきちゃいました‥(´~`;)

そろそろ花粉対策しないと。。。

みなさんは、花粉。。大丈夫ですか??


さて~☆
今回のお題は
『誰に似てるって言われる?』


ぅーん(。。;)

小学生の頃、、一番言われて

え??どして???って思った人は、、


もこみちさんでーすっ( ̄▽ ̄)


まさかの男の人ですw(゜o゜)w



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


※中1のはじめの頃です(^O^)/


あとは~♪

何度か、優香さんに似てるって‥‥☆

うふふっ。。うれしい~☆


理想の顔は。。

わからないんです(*_*)


『顔』って、、内面から滲み出てくると思うので

接してて良い人だな~☆と思うと

その人の顔も いいな~って思えてきて

顔もひっくるめて、、好きになるので、、、

どんな顔が好き☆って
いえないんです(^.^)


なので、かなり個性的なお方も好きです☆



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


話しは変わりまして☆


以前、お仕事させて頂いたドラマ出演ですが、

とうとう今週、放送されます☆

1月21日(木)10時から


『ルビコンの決断』という番組のドラマです♪


どこで出てくるかは、、、
秘密です!!


変装してますから~
探してみて下さい(^O^)


ぜひ観てくださいネ♪


ではまた~

水月