水月の2009! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

水月の2009!

ちょっと早めですが★
2009年を振り返って


私にとって2009年は

『切り替えの年』でした☆


今年は小学校5年から続けてた
バスケットの総決算!!!

負けたら引退。。という
ハラハラ(~_~;)


それが。。最後の大会予選の時
両手首を怪我してしまって(>_<)

‥‥写真はかなり笑顔ですが。。



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


試合に出れないモンモンとした気持ち。。。


でも、
いつもベンチで応援していてくれていた
チームメイトのありがたさを、
すごーく実感した気がしました。


そして奇跡の復活(笑)
をして(^0^)/

最後の試合に臨んだけど、
都大会初戦
1ゴール差で、負けてしまいました(:_;)


引退して。。
しばらく、ボ~っっとしてしまいましたが、


いまは事務所のレッスンも始まって
バスケットを始めた頃と
同じ気持ち(^-^*)


受験が終わったら

ぶぁ~☆☆
と弾けたいです(^0^)/


この半熟たまごに入団して

楽しいでーす☆

塾長さん、これからもバシバシ鍛えてください~


それでは
☆コメント返しです☆


さとみちゃん


服 とってもあったかいよ~☆

そういえば前のコメントで。。
わたしそんなに勉強できないよー(~_~;)

でも頑張ってる♪
がんばろうねんo(^-^)o


☆~さん


ホントに早く受験おわって、
思いっ切り好きなことやりたいでーす!


たかやんさん


普段から5枚も着てるんですかーw(゜o゜)w
すごいですね!

漫画、大好きなんですね~(^0^)/
わたしも『とめはねっ』読んでみたいです☆

そんなうまいい抹茶ケーキ食べてみたいですo(^-^)o


Mさん


わ~☆☆☆
わたしも『あひるの空』読んでますーo(^-^)o
全巻集めてます♪

読んでると ウズウズしてバスケやりたくなります(@_@)

この間の都大会、ざんねんでしたね。。
次の大会がんばってください☆


Rさん


のだめ好きです♪
でも二ノ宮知子さんの作品では
『天才ファミリーカンパニー』が大好きです☆


柚子胡椒ですか!!
私も一度、長野に行った時に、おそばにつけて食べました!
美味しいですよね☆