勉強の秋!演技の秋! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

勉強の秋!演技の秋!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


欲だらけの秋?
水月の断然〇〇欲


………それは

勉強でーーーすっ!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


今は受験生なので、、
勉強を頑張ってます(-_-)

と、いいつつも‥‥ホントはホントは
演技欲☆


最近、演技レッスンが始まったんですo(^-^)o


だから時間の許す限り、
ドラマやDVDを見てます。


最近みて良かった映画は
ジョニー・デップさん主演の
『ショコラ』☆


ジョニー・デップさんは
どの作品を観ても
魅了させられます(^O^)

他に印象的だった映画は
1984年に公開された
『逆噴射家族』です!

白熱した演技がすごくて
とっても面白くて、
ハマってしまいます☆


あとは蒼井優さんと鈴木杏さん出演の
『花とアリス』は、可愛くって
映像がとてもキレイでした(^.^)


素敵な映画がたくさんあって。。
書ききれな~い(^O^)


これからもっと沢山観て
演技レッスンも、がんばっていきたいと思います☆


PS…今、わたしのマイブームは
『低燃費少女ハイジ』☆

とくに、クララ編が面白くて面白くて……( ̄▽ ̄;)

何度みても、ぶははっ(~o~)


皆さんも勉強に疲れたとき、
モヤモヤしたときなどは、
ちょちょいとパソコンで観てみてね(^.^)

とっても元気が出ますよ~

ではまた次のブログで☆


水月