あぁ 懐かしい運動会 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

あぁ 懐かしい運動会



どぅもない♪\(^∀^)/


コメントたくさん
ありがとない☆


またたまったら
返したいと思うので
これからもょろしくですっ!!


さて(´ω`)
もう秋ですね♪

私の食欲の秋は
年中無休…笑


この季節になると
運動したくてムズムズする!!p(^ω^)qムズムズ♪


ブログでも以前
話しましたが、
最近学校で
マラソン大会がぁりましたのでし(*^^*)


みなさんにいぃ報告ができるように、頑張りましたよ、本多さん。笑


結果は





学年で3位でした☆(^ω^)vぃぇぃっ♪


去年は4位で
めちゃくちゃ
悔しかったから
3位だった人にリベンジ
しましたぜ(`∀´)


運動は昔から得意で
小学校の運動会なんか
大好きだったんです♪


あぁ
懐かしい運動会…


でも☆

運動会なんて
小学校で卒業だと
思ってましたが、

二コラのお仕事で
毎年運動会があるんですっ♪\(^O^)/


雑誌を見てくれた
ニコ読さんはわかると思います。


今年もめちゃくちゃ
楽しかったっ♪


50メートル走やリレー
などは、もちのろん

障害物競争とか
とか
腕相撲とか…

学校ではやらない競技
があって新鮮でした♪p(^^)q


大変だった
障害物競争では、

小麦粉の中から
手を使わずにマシュマロを探すというのがあって、

当然、口を使うしか
ないから
粉まみれ…(´`)


そして、ほふく前進で進み

その場で5回回る!
これ意外と難しくて
終わった後フラフラ…(*_*)


そして最後は
くじを引いて…


コスプレでした!笑

赤レンジャーに着替えて
ゴールしました笑


もう
粉まみれで、赤レンジャーで、誰なんだか
分からないですね^ロ^;



二コラのお仕事は
普段できないことや
違う自分になれるので
楽しーですっ♪♪(*^^*)


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


写メは、
去年のですが
運動会にハイチュウキングが応援に来てくれたので
一緒に☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

もう一枚は
マラソン大会でとった
賞状と一緒に☆


みなさんも
自分が楽しめることを
探して、秋を楽しんでない♪(^3^)/


では

またないっ☆彡