THE・思い出話★ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

THE・思い出話★

どうも~♪
西尾瑠夏です☆★

んでわ~
さっそくいきたいと思います!!

今回のお題
「運動会・体育祭の思い出話」

東京の方は今運動会・体育祭があるんですよね~??
北海道はもう7月に終わっちゃってます(o_ _)o
こんな寒い中やったら~凍え死にしちゃいますよ~(;^_^A笑

運動会・体育祭は楽しくていいのですが~…
運動神経がかなり悪いです(-o-;
この前も体育の時間バスケで捻挫してしまいました~┐(´~`;)┌
どうやら私は…ダンスしかできないようです…笑!!

もう、バかですね…
はい……笑

気をとりなおして(>_<)


じゃん!!これが初公開☆小学生の時の写真です~

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

たぶん6年生のときですよ(*^^*)
おさげにメガネしちゃってます笑!!


私の住んでいるところでわ…サケがたくさんとれるのです!!

通ってた小学校も
通ってる中学校も
伝統競技があります!!


小学生はー!
「サケよ帰れ!!」
中学校は!
「カムバックサーモン」です!!


2つとも…
最初稚魚だったサケを放流し1年たって

また故郷に帰ってくるのをイメージした競技です(^-^)ノ~~

北海道ならではの競技だと思います(*^□^*)


でも…
一番盛り上がるのは~(^_-)
やっぱり
中学校クラス対抗全員リレーですね(□・)!!


私が中学2年生の時!
学年で全員リレーの練習してたんです!!
そしてもう少しでラストスパートに入る!!っと思ったら…
いきなりスコールがふってきたんですよ(¥△¥;)
でも先生達はやりつづけるよ~!!っと言って雨の中ビッショビッショになりながら…なんと!!
1位になったのです!笑
その後雨で滑って私は派手に転んじゃった思い出があります(泣笑)

あっ(x_x;)(x_x;)
外じゃなくて中ですよ笑

本番では…先生方は気合いが入って!
クラスのハチマキの色の服をきて応援してくれました(^O^)/
おかげで1位でした☆

今年の1年生の先生方は赤レンジャー!とか青レンジャーとか言って

笑わせてくれたのが面白かったです!!

私のクラスは赤だったので
担任の先生は全身赤だらけで参戦してくれました★笑


やっぱり
思い出話をしてたら
とまりませんね!!笑

いい学校に通えて良かったな~っと感じました~(#^.^#)!!

学校最高~~!!


(^^)/おまけ\(^^)
コメントありがとうございます(●^o^●)

ケアベアさん?!どこで見たのですか~(*^.^*)変な顔してませんでしたか??笑

訂正しますm(__)m笑

お母さんが私のブログを見てくれて…
「お母さんは先生の絵を作ってなぁーい!!」といわれました~(x_x;)
正しくは…
私がイラストを書いて
お母さんの趣味であるストーンをやってくれたんです!
すみません間違えちゃいました…f^_^;

最近インフルエンザ流行ってます(#+_+)
皆さん気をつけてください!!
マスク必需品ですね^^;