IらぶJAY'ED ♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

IらぶJAY'ED ♪

みなさんこんにちは(^O^)森那月ですよー!

14日に渋谷HMVにてJAY'EDさんのリリースイベントに行ってきましたー♪
生ライブと握手会っ♪♪

あたしがJAY'EDさんのファンになったのはほんとに最近♪

友達がカラオケで「最後の優しさ」って歌を歌ってから、JAY'EDさんがめっちゃ気になる存在になりました!!!
綺麗な歌声に、切ない歌詞、、、うーやばいです(^O^)/笑
彼は大阪出身なんで親近感もわきます!
生歌はやっぱいいっっ!!!生はかっこいいっ!!笑

そしてなんと!!ゲストにDJ.KAORIさんとJUJUさんが(☆_☆)
豪華すぎますね!鳥肌がたちましたよ♪♪

これからも応援していきます(^^ゞ

みなさんもぜひJAY'EDさんの歌聴いてみてくださいっ★★

↓CDと♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


そしてクイズの正解は、、、やっぱりアイラヴユーですよね!!!!!笑

毎回歌っても歌っても飽きないです(^O^)

今は、「最後の雨」が大好きで練習中です★★

♪~言葉に出来ないのが愛さ。言葉では君をつなげない、、~♪ってとこいいよね(^_^)


久しぶりの私服(^O^)
ワンピースが竹下通りで1500円でした♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


あとですね!!今日、友達と下北沢いくとき駅でURASUJIで共演した藤田記子さんに偶然会いました(^O^)

めっちゃうれしかった☆☆

12月に藤田さんの舞台があるので、絶対みにいきたーい♪

今日は楽しかったな!!!

下北沢での話しはまたblogでかきますね!!