ぬぅぉ~ん | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ぬぅぉ~ん

ども藤井です(・ω・`)



藤井の癒やしの場所は…






ってちゃうやろ!!!!!!!!


みたいなぁぁ(^O^)





dirkさん(笑)



はい、藤井

3連休

土曜日はレッスンでした(^O^)

新幹線乗ってて、寝ててんけど、初めて金縛りにあった!!

(多分あれは金縛り!!友達もそれは金縛り言うてたし)

兎に角こわかったよ。
あとね小さい子がトイレがどこにあるか迷ってたら教えたんですよ。


そしたら『お姉ちゃんありがとう』って!!!!!!
可愛すぎる…

ありえんくらい可愛かったです(^O^)
藤井小さい子大好きなんでね\(・ω・`)

いつかまたあの子に出会いたいね★笑




日曜日は親戚の兄ちゃんの結婚式★



ほんとに素敵でした(・ω・)
ずっと幸せでいてほしいです(^O^)

詳しいことは後でUPします☆



月曜日は特に予定はなくて
PerfumeさんについてPerfume好きな友達と語り、

Perfumeさんの過去に出演された歌番組等を見て、ニタニタして(笑)…
Perfumeづくしでしたね☆
自分の時間を楽しく過ごしました(´ω`)




また
学校始まりますね(★∀‐)



テスト近いです…

頑張りまぁす(★・・pq)



あと土日は僕が地元の秋祭りで神輿ののりこで太鼓叩いてました☆


藤井は日曜日の朝少ししか見れなかったけど


2日ともすごい頑張ってたみたいで、声ガラガラです(笑)



お母さんが写メ送ったりしてきてくれて


ほんま頑張ってた☆

僕!!!!お疲れ様!!!!!!!!





でわ


お風呂あがりで


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ




ばいにょき.