はじめましてっ! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

はじめましてっ!

どうもない♪(∩^ω^∩)


はじめまして!
半熟たまご塾に
今日から参加させてもらう本多 葵です!!\(^O^)/



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

半熟たまごどころか、
まだ生たまごくらいの
未熟ものの自分ですが
これからどんどん成長してゆでたまごくらいに
なれるように
頑張りますので
これからよろしくお願いしますっ☆(o^∀^o)


ほでわ☆
今日は自己紹介を
させていただきます!

出身は
福島です♪


はじめのあいさつでも
使いましたが、
福島の方言もたまに
登場させるので
注目してない♪(o‘∀‘o)←さっそく


『どうもない』は
あいさつみたいな意味で
使われます(◎-◎)
みなさんもぜひ
使って下さい☆


地元は
果物が美味しくて
山と自然に囲まれて
いいとこなので
ぜひみなさんも一度は
来てこらんしょ☆
(略※来て下さい)


自分の性格は
よくいうと天真爛漫!
わるくいうと自由気まま!!(`ε´)です


ただいま
『二コラ』という雑誌で
モデルをやらせて
もらってますっ♪♪


このお仕事をはじめてから洋服にすごく
興味がでてきて
いろんな組み合わせを
考えては、一人で家で
ファッションショーを
やって、研究するくらい
洋服大好きです(´∀`)
なので
これからブログで
ファッションについても
書きたいと思います♪


特技はスポーツかな☆

水泳は8年間やってて
手がカッパみたいに
水かきがすごいっす!(^o^;ゎぉ


今は
体力づくりのために
毎日ジムに通ってますっ!

時間ない人は
ストレッチを
20分やるだけで
違いますょ♪


気づいたら
こだに(※こんなに)
書いちゃいました(^∀^;
これからブログで
葵の実態について
書いていこうと
思いますので
よろしくお願いしますっ
\(^O^)/☆


コメント、リクエスト、質問、
たくさんくなんしょ♪
です('∀'●)
(※下さい)


待ってまーすっ!!