西尾瑠夏です! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

西尾瑠夏です!

はじめまして~
西尾瑠夏です



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


北海道出身、15歳です!!


趣味は
★ダンス
小2からやってます!ダンス大好きッ子です
★歌を歌うこと
歌う曲は倖田來未さんの歌が多いです
でも最近は石川さゆりさんの津軽海峡・冬景色を歌っています


特技は…
★習字
4年生からやってこの前6段とれました!
★剣舞
つい最近習い始めたばかりなので、全然グダグダですが…

これから頑張ろうと思います



最近はレッドシアターを見るようになりました
好きな芸人は
はんにゃとフルーツポンチです笑


金田さんのあのキレのある動き…ダンスで真似したいです
やだァァァっていうの…面白いですよね(笑)


はじめてブログを書かせてもらうので少し緊張していますが…
これからたくさん更新していけたらいいなーっと思ってるので
これからよろしくお願いします