なつやすみ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

なつやすみ

どもっ(・ω・`)
藤井美緒でぇすぅ



夏休み、家族どっかに行こうてなって



水族館



動物園



甲子園



などいろいろ出て最終的に決まったのが…‥









IKEA!!!!!




なぜにIKEAなのか?


藤井もわからん(笑)





昨日家族で久々全員そろって
久々出かけて

IKEA

感動しまくった



あんなに素晴らしい家具屋さんがあったんだなんて(・ω・`)



部屋におく机とか買って




その後マリンピア神戸いこか~ってなってマリンピア神戸へ☆



帽子好きの藤井は帽子を買ってもらいました\(・∀・)/


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ



ありがとう(・ω・)笑





夜はすき焼き食べながら実写版のドラゴンボール見ました☆



僕がドラゴンボール好きでして(・ω・`)



藤井はすき焼き食べれないのでして(笑)



食べようおもたら食べれるけど卵かけて食べるのは絶対無理なんですよ(笑)




ちなみに藤井が特に好きな食べ物は


これは藤井の周りでは有名な、トマト☆


今旬な時期ですよね(´・ω・`)



んでから
豚汁.みそ汁.サバの味噌煮.納豆.チーズ(笑)



えっと、話それましたね(笑)



とりあえず

久しぶりに家族でワイワイ?しました(笑)



またどっか行きたいっすね(・∀・)




あと、皆さん兵庫での大雨など.....心配してくださってありがとうございます☆



うちの地元は結構雨降ったけど洪水とかは絶対大丈夫でした(・ω・)



佐用の方とかスゴかったみたいですごい心配です(・ω・`;;)




天気はどうにも出来ないですからね(x∧x;)



ほんまに心配してくださってありがとうございます!!!!!!!!!





でわっ
ばいにょき.