ナナシ☆ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ナナシ☆

ども藤井美緒です(・ω・`)



先日、事務所の大大大先輩である水野裕子さんが出演されている

『ナナシ』という舞台を見に行かせていただきました☆

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

水野さんは初演技だったそうですが、すごくお上手で、

何年も女優さんをやっているような感じがしました(・ω・`)



あと舞台ではテレビで聞くような声ではなくてお腹から力強い声で、

藤井的には太くて長いような声でした

場面によってはか細い感じだったりもありますが、

か細いような声でもちゃんとセリフが入ってきて、

藤井がやったら何言ってるか分からなくなるんだろうな~とか

改めて自分の今の状態を考えました




清水順二さん、タイソン大屋さんはじめ、他の出演者の方々の演技も

ほんとに何て言ったら良いか分からないくらい素晴らしくて、

藤井は、約2時間でたくさんの刺激をいただきました。







お話的にはすごく面白くて、話が全然読めなくて、

次何がおきるんだろ?とか凄くワクワクして、約2時間ほんとにあっという間でした☆


藤井的には凄く分かりやすい話だったし、『ナナシ』の話の中でたくさんの愛を感じました。


男女の間で成立する愛
友人などとの間で成立する愛
家族との間で成立する愛



ほんとに愛がたくさん詰まってる気がしました。



あと殺陣もほんっっっっとにカッコ良かったし、

台本通りのセリフなのかアドリブなのか分からないくらい面白いシーンもあったし、

ほんとに最高な時間を過ごせました。




DVD出るみたいなので、見に行けなかった方は是非!!
藤井も必ず買います(・ω・)




ほんまに水野さんみたいになれるように、

藤井はこれからもっと頑張りたいと思います!!




人の3倍努力!!




最後に藤井をこの舞台に誘ってくれた方本当にありがとうございます!!


確実に見ていませんが(笑)『ナナシ』出演者の皆さん、

本当に素敵な舞台をありがとうございました☆



でわっ
ばいにょき.