ボイトレ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ボイトレ

森那月です(^O^)/


今日もスタジオで練習してきました!!

オリジナル、何回歌ってもいい歌です!
やっぱ歌は、自分が大好きでお気に入りを歌うのが一番ですね(^O^)/

こんなステキな曲を提供してもらえてほんと幸せ♪♪

平日なのに、お仕事など学校を調整してもらえるみたいでほんとありがたいですm(__)m
みなさんをガッカリさせないように、これを原動力にがんばりますよー!!



歌うとめっちゃ汗をかくので、最近はジャージに着替えていますp(^^)q

森那月です(^O^)/





半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

実はですね!!
最近、うちにもようやくインターネットをつなげましたo(^-^)o
機械オンチなあたしにとって、すごく大変な作業でした、、、笑

これでデジカメの変顔写真をblogでアップする日も近いかもですよー☆


みなさん、あたしのデジで一緒に写真撮ってくれたらうれしいです( ^^)Y☆Y(^^ )


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


コメントの返事です。


ナンさん:時間がなかったので、秋葉を堪能することができませんでした(>_<)
ハルヒの制服ほしいけど、高くて買えない↓笑
コスプレはお金がかかりますね(*_*)

リラックマに気づいてもらえるとはっ♪♪
リラックマのぬいぐるみはぜんぶベッドに並べてます(^O^)
これからもどんどんつっこんでくださいね♪笑


dirkさん:急な感じだったので、、まだ会場側に伝わってなかったのかもしれないですね。
お手数おかけしましたm(__)m

秋葉は、、まだまだ初心者です笑

勉強がんばってくださいね~♪


まさたかさん:オープニングアクトなので、一番最初です!
お仕事の関係で難しいですよね(>_<)
調整できたら、ぜひお待ちしていますp(^^)q

デジカメはほんとに便利ー!!
わざわざ現像しなくても、アルバムみたいな感じで見れますからね♪


玲奈さん:はじめまして♪
ありがとうございます!!


ふにゃんさん:はじめまして♪
あたしも偉そうなことは言えないのですが、、、
一次審査は書類ですよね?
いい写真を選ぶのはほんとに難しいと思います。
自分がいいと思ってる写真より、人に選んでもらう写真のほうがいいですよ♪
あたしもblogの写メは苦労してるのでf^_^;笑

がんばってくださいね!


ゆーさん:DUOは有名なライブハウスということだけで他は何も知りません(>_<)
緊張しますが、広い方がのびのびと歌えると前向きに考えてがんばろうと思います♪

すごいいい言葉!!
オリジナル曲を歌えば世界一かぁp(^^)q
それを頭にいれて練習に励みます。


もう各教科、テストがぼちぼち始まります(>_<)
今からテスト対策をはじめなきゃ!!


ここなさん:そうですよねー(>_<)
難しい時間帯ですよね↓
あたしの終演後は、会場内をうろついてると思うので、ぜひ話しかけてください♪
あたしもここなさんとお話したいですo(^-^)o