花火 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

花火

こんにちわ、岡本です。

ここ最近、松任谷由実さんばかり聞いてます。
とくにDESTINY、セシルの週末、5cmの向こう岸、ダンデライオン、海を見ていた午後
きいてたら元気になるし、幸せ。
そうやって人を幸せにできるパワーって素敵だなあ☆
ホント、松任谷由実さんかっこよすぎるよ。。。

ちなみによく聞く歌手さんたちは
松任谷由実さん、aikoさん、椎名林檎さん、タンポポ、ミスチルさんですねえ。
あとは昭和~平成元年ぐらいのを聞きます。
基本はジェイポップってやつをききます~でも喫茶店に流れてるジャズとか素敵

音楽ってすごいよね~
色んな人がいて色んな仕事があってなりたってるもんね~
すごいよー。。。


最近ね!すごいって思ってることがあるんです!
それは「ハートマーク」
はじめに考えた人すごいよね~
だってハートマークいれたら手紙はなやかになるしシールではってもいいし
べんりすぎるズラ。

私もいま、それで愛を表すマーク考え中です。

単純?私、やっぱり単純?
でもハートのイメージを覆すなんてとてもじゃないけど。
ハートマーク偉大だよ。

うううひひ。ラブリーチュッチュだね。


最近買ったシールだよん!ばり夏っぽくない?
結構つかったけど~☆かわいいよね~花火
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

花火大会 浴衣着ていきたいな~
浴衣かわいいからすき、着物もすきだけど
やっぱり和装はすき~☆洋装ももちろんだけど。

日本に生まれたからには着物、浴衣は着るズラ。

コメントありがとうズラ。


かえしまーす!!!!!!


>>まさたかさん
はい!
ありがとうございます!
ちょっと前にニュースでやってましたよね。。。ブルリ
気をつけますね(ノ*^^)ノ

>>mikiちゃん
バイ奈良ってむっちゃかわいい、いいね(笑)
腕もっとあげておもしろくなりたいー!
岡本さんはおもしろいってイメージがいいんだあ!

>>dirkさん
靴一足に愛情かあ、、、これから注ぎます!
たしかに愛情そそいだら歩き方も自然とよくなりそう!
男の人の理想はあたしと正反対な性格な人が一番理想ですね!
喧嘩を毎日するぐらい、違う性格の人がいい。
(短気じゃない人、口うるさくない人、包容力)なのは
私が短気で口うるさいし包容力ゼロガールだから自分と違うのを理想にしたんだ~
でもまあ、口うるさい人は必要だよね
「あなたのここはよくないよ」って言われたらその人に必要されてるんちゃうかな?って思うもん。
ありがとうございます。
残れるようにマメにブログ更新がんばります!

>>lis*yさん
りずわいいいいいい!!!!!
メールおくろうと思ってたのに気付いたのね!うれp
りずわい、遊ぼう ってこればっかいってるね(笑)
いろいろ話したいしー、ききたいしー~~ニャンコ

---

みなさんはどんな音楽を聴きますか?


でわでわ


ばんみー!
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ