楽屋 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

楽屋

こんにちは★森那月です。

昨日は三軒茶屋のシアタークラムで上演された

『楽屋』という舞台をみにいってきましたp(^^)q


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

原作は清水邦夫さんで、演出はなんと生瀬勝久さん!!

キャストもすごく豪華で、小泉今日子さん、蒼井優さん、渡辺えりさん、村岡希美さんです★

チラシを初めて見たときから、気になっていて、今演技レッスンでたまたまこの台本を

稽古することになってp(^^)q

あらかじめ台本を読みこんでいったので、よりいっそう楽しめました!!

女優さん4人の演技に圧倒され、めちゃくちゃ刺激を受けて帰ってきました!!


前売りが売り切れで買えなかったので、一か八かで当日券目当てで1時間半並びました。笑

そのかいあって、奇跡的に立ち見でしたが入れました★

ほんと並んでるとき、ドキドキしたっ(>_<)

でもみれてほんとよかったです!!


楽屋で好きな台詞がたくさんあって、すごく影響を受けています。

この舞台で受けた刺激はたぶん一生忘れないと思います。

まだ公演が終わってないから、細かい感想が言えないのですが、

女優とは何か??についてかなり考えさせられました。

印象に残っている台詞があります。

『女優なんて、そんなしあわせな身分になれるものなら、

わたしは周囲の人間に憎まれても、貧乏しても、幻滅しても、りっぱに耐えてみせますわ。
屋根裏住まいをしても黒パンばかりかじってもかまいやしない。

その代わり、わたしは要求します、名声を。』


というかなり熱い台詞があるのですが、あたしはこれを聞いて、

自分はまだそこまでの気持ちはもてないって即思ってしまいました、、

でもめちゃくちゃ心に残っています。


舞台は6月14日までやっています♪

ほんとに老若男女問わず、絶対楽しめると思います。

あーいい一日だったなo(^-^)o



PS、髪型好評みたいでよかったです★

やっぱ、自分のトレードマークはショートなんだと改めて実感p(^^)q


ネックレスは、やっぱあの色合いがお気に入りやし、石も綺麗やから、自力で修理してみます!
また治ったら、写メのせます(^O^)/
物は大事にしなきゃですね!!


↓おまけ♪
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


森那月