お久しぶりです。。。 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

お久しぶりです。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おぴさー更新のろまでした・・・へ(×_×;)へ  キュウ、、ごめんなさい。


5月末に演技レッスンをうけてきました、楽しいです。
いつか女優さんとして・・・

がんばれーおかもとー


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

自分で自分を励ます新手のギャグです(--)/===卍


森ちゃんライブおつかれぃ!!!
私も歌がうまい人だったらなぁ。。。


友達とカラオケにいったときに、

「みづきって歌うまいかなぁ??」

「音痴まではいかないけど、、、まぁ、普通かなぁ」

普通ってなんなんでしょうか(笑)


どうせなら音痴っていうとくれ。。。


写真は最近読んだ本だよんころり!
とくにオススメは「怒れる女たち」だよ☆

帯もかっこいいんだよね
本は帯も重要やもんね。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

「時代を駆けぬけた10人のヒロインたちの真実」

女性にオススメですね。


1人1人の育った環境から死ぬときまでをかいてて

あとで作者が1人1人の説明補足をしていて

とても歴史小説としてもわかりやすい本です。


ナイチンゲール、カミーユ・クローデル、マリー・キュリー、マリー・ローランサン、

シャネル、アガサ・クリスティー、フリーダ・ガーロ、エディット・ピアフ、

マリア・カラス、オードリー・へプバーン

が怒れる女たちのメンバー。
私は以前に「シャネル 獅子座の女」をかいましたが

この本みてまたあらたなシャネルを発見しました☆


なかなか本の説明や映画の説明って難しいですね。

でも、語彙の幅を広げたり伝えたい気持ちをだして

うむり


でわでわ☆おかもとでした☆