豚インフルエンザ注意!!by愛望 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

豚インフルエンザ注意!!by愛望


こんにちは(*^_^*)ドキドキ
愛望です(^-^)ノキラキラ

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

急にこの間寒くなったじゃないですか?台風

実はこの間それで風邪を引いてしまって楽しみにしていた

演技レッスンをお休みしてしまいましたパーガーン

最悪です(/_;)



でも!!今度の演技レッスンはその分頑張って取り戻しますッッチョキ(o^-^o)チョキハート

あと皆さん聞いて下さいッ!!この間身長を計ったのですが、なんと………

なんと…!!!!

縮んでしまいましたぁぁ!!!!!!

ただでさえ小さい私…
なのに0.7㍉も縮んでしまった私…パー(´Д`)汗汗

もうやっていけなぃ…。。駄目だぁ長音記号2ダウン
遠いなぁ~155cm(笑)(-.-)160cmがあったら世界は広がるのに…のに…(笑)

(-o-;あぁ~台風台風
皆さんは小さい私でも大丈夫だと思いますかッ!?ショック!

P.S豚インフルエンザが流行りそうなので予防しましょうッヽ(´∇`)ノキラキラドキドキ



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


では~コメント返し~

dirkさんへ
そうなんですニコニコ小川洋子さんは博士の愛した数式を書いた方なんですニコニコキラキラ

私がオススメだなんて恐縮なんですが、私が好きな本は小川洋子さんの本と

江國香織さんの【すいかの匂い】と言う短編の物語りがいっぱい詰まってる本と

遥か昔に初めて自分でこれ読みたいと言った【僕が天使になった日】かな

あれ題名間違ってしまってるかもしれません(u_u)o〃間違ってたらごめんなさいあせる

2ショットは来月まで待ってて下さいッ(;O;)ごめんなさいダウン



リュウさんへ
あらー!!ヽ(´∇`)ノ
まさかの冗談だったんですね(笑)\(~o~)/

やられたぁ(..)本当にそういう音楽も聴いてると思ってましたよ(笑)(^ε^)キラキラ音符

小川洋子さん綺麗な感じの心理ホラーみたいの多いですよッ(o^-^o)ドキドキ

是非読んでみて下さいッ(^-^)/阿刀田高さんとかスリリングですよねッ(o^v^o)!?



るいちゃんへ
久々にコメント書いてくれてどうも有難うッ(^-^)/アップキラキラ凄く嬉しいです(^・^)Chu♪

そんな事ないよ長音記号2ニコニコでも有難うッお世辞でも嬉しくなっちゃうなニコニコチョキ(笑)

るいちゃん忙しいんだねッ(;O;)体に気を付けて頑張ってねッ(*^^*)キラキラ

オーディションとか受けてるのニコニコハートまた時間のある時で良いからコメント待ってます☆(^^ゞ

私も妹みたいに可愛いるいちゃんと最近関われなくて残念です(/_;)

たまにブログに遊びにきてねキラキララブラブ!

私もいつまでもるいちゃん大好きだよッ(*^^*)ドキドキドキドキ