さくらさく♪入学式 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

さくらさく♪入学式

森那月です。

今日は入学式でした♪

めちゃくちゃ天気もよくて、桜満開で最高でしたよ(^O^)/


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

こんな日に入学式があるとか幸せだ!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ



そのあと、調布のジャクソンホールに行ってきました★

あたしは漫画『NANA』の大ファンなんです♪
漫画中でよくハチ達が行ってるんですよp(^^)q

ずっと行きたくて、ようやく行けました!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

名物のジャクソンバーガー、めっちゃおいしかった★

調布駅北口から徒歩5分ほどのとこにあります♪

ぜひ行ってみてください(^_^)


~お部屋シリーズ①~

↓リラックマのトイレ♪
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


蛇口がお気に入りです(#^.^#)!!


コメントありがとうございます♪

久しぶりにみなさんにコメント返しをp(^^)q


ナンさん:

やっぱ正解かぁ~嬉しい★
ピッコロさん楽しみにしてます!(^O^)/
大学生になってもドラゴンボールはみますっ\(^^:;)笑
一回目見逃したのざ残念、、


dirkさん:

もちろん片付けがちゃんとはかどってから行きましたよ~(´Д`)笑
ディズニーシー、やっぱ楽しいですよ!!

リクエストにお答えして、武道館の写メ載せときましたp(^^)q


mikiさん:

久しぶりです-p(^^)q
楽しかったですよ♪


いつさん:サークルはぜひ入りたいと思ってます(^O^)/


まさたかさん:

そうですかo(><)o
東京に住まれてたら、なかなか行かないものなんですかねー?!

好きなキャラは、ドナルドが好きです♪
でも、人気で写真が撮れなかった、、(:_;)



森那月