SAKURA グッバイ♪♪by愛望 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

SAKURA グッバイ♪♪by愛望

お久しぶりですニコニコ音符
愛望です(o・v・o)キラキラアップ

更新しなくてごめんなさいダウンあせる

頑張っていっぱい更新します☆(^^ゞ

あと皆さんにお知らせが~音符
かなり遅れてしまったのですが、

みづきちゃんと一緒にお仕事をした(ジャケット撮影)件なんですけど
アーティストさんは……



《SCANDAL》さんですッ(^-^)/音符

3/4日に発売された
【SAKURA グッバイ】と言う卒業ソングなんですが
ジャケットでは私は一番前の左から三番目ですッニコニコ
もし良かったら見て下さいm(__)mドキドキ宜しくお願いしますハート

あとこの間事務所にて新たに演技レッスンを開始しましたニコニコドキドキ

メンバーは、みづきちゃんと前にブログでご紹介した

阿南夏生ちゃん・西尾瑠夏ちゃん・

新しく入った小椙絵未莉(こすぎえみり)ちゃん、そしてフォンチ-さんラブラブ!キラキラ

皆で楽しく出来ましたハート
これからもっと頑張らなきゃパンチ!

フォンチ-ちゃんは先輩だけど同い年と言う事で結構お話したかなニコニコキラキラ
先輩だからタメ口は出来ないと思ってたんだけど

タメ口で良いって言ってくれたので慣れたらタメ口にさせて頂きますッo(^-^)oドキドキ(笑)

本当に気さくで優しいアップ(o≧∇≦)o


この間、写真撮れなかったから

また皆で写真撮れたら載せますので待ってて下さいッ(*^∇^*)キラキラ

桜の木の下でパシャリ長音記号2カメラキラキララブラブ!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


~コメント返し~

大ちゃんさんへ
やっぱり見ますかぁキラキララブラブ!良かったニコニコパー仲間がいてッ晴れ


dirkさんへ
Perfume私のお友達も好きですよッv(^^)v
曲可愛いですよねキラキラニコニコ
毎回アラームをかけて下さってたなんて,,本当に嬉しいですッ=^ェ^=
有難うございました音符
またドラマに出させて頂ける様に頑張りますキラキラ
はい!ニコニコ一人一人の心掛けでエコは出来ますからねッ(*´∇`*)



リュウさんへ
そんなにいっぱい聴いてるのに…(;_;)
でも、色々聴いてるうちにあっビックリマークってなるのがありますよッ(o^-^o)

焦らなくてもいつか自分にピッタリくる音楽に巡り会えますよ~o(^^)oキラキラ

もしあれだったら音楽番組(色々なのが流れる)のを見てれば

良いのあるかもしれないですよッ(*^∇^*)

こんなアドバイスしか出来なくてごめんなさいあせる

クラシック良いですよね~!!ニコニコ

私もバレエをやっていたのでクラシックは好きですねッ(*^^*)キラキラ
CD買って見ようかなニコニコ

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


桜愛望桜