岡本デス♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

岡本デス♪


どうやら私はぐーポーズが好きみたい。

こんばんは岡本です。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


すごく天気がいいのに風邪がひんやりーにゃ


こないだはギリギリ写真で申し訳ありません。
見苦しい写真を・・・

反省

(-_-)zz


って寝てるやーん!


最近寒いみたい・・・
薄着娘としてはどうしてもここは乗り越えたいですね。

厚着でもいいんですが、厚着て動きにくいし脇の発汗がやばくなるんですよね(ρ_-)ノ

そこんとこ迷える子羊て感じカナ?


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

コメントいつもありがちゅんでございます゜。(p>∧<q)。゜゜


mikiちゃん
お待たせしました~
申し訳ナイナイ~

ってなにさまですか岡本さん やね笑

ありがとう☆
たくさん更新します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

金麦見たよ!!!


dirkさん
ズーラシアって何かわかんないから検索したら
動物園なんだねえ。動物園て長居しちゃうねえ。
ミミズクかわいかったですヨ(#^.^#)
そして私は鳥たちに嫌われているような気がした。
やたら鳴かれたの・・・
いや、好かれてる?どっちだろ・・・。

そだね、ちょっと・・・ですね
すいません。。。(・・;)
私もダイエット?してますね。運動不足だから運動してましっ


リュウさん
お久しぶりですね!ぐふふ
オウキバトさんはとっても頭が可愛い。
塩焼きはしゃけがよろしいかと>゜))))彡


大ちゃんさん
みました~!やっぱりスポーツはいい!
私も最近スポーツっこになってます!
筋トレ筋トレ☆★


マースさん
花見ですね~桜きれい。
桜以外にもいろんな花が咲きますね。
とっても楽しみな季節だ(=^・・^=)鼻の穴デカパトス
私、女の子らしいかしら?
でもね、すんげえは言っちゃうよ
ちょっぴり気をつけます(笑)


ミナサマ風邪には気を付けてくださぃε=┏( ・_・)┛バイチャオ