春一番が~♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

春一番が~♪

森那月です。

↓URASUJIライブで♪
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

大学のレポートに追われています(>_<)

去年の夏休みに夏期講習で小論文をとっていたのですが、

それでもやっぱり苦手克服はできませんでした、、


大学に入ったら、レポートの宿題なんていくらでもありますよね。

がんばらなきゃなー(*_*)

今は休憩がてらにblogをかいています。


最近、学校がないのをいいことに家にこもって

DVDをみることが多いんですよねー。


地元の友達と会いに外に出てはいるんですが、

1日の大半をDVDみてるかも!!


あたし今、LOSTにめっちゃはまっちゃって夜も眠れない状態です、、

ちなみに今、season2が終わったとこまでみました★

海外ドラマは今までみたことなかったのですが、ほんと面白いもんですね(☆_☆)

みんながハマる理由が今更わかっちゃいました笑


あたし、何をするにも遅いんですよねー。

後からよさに気づくってゆう感じで、、(*_*)


話がそれましたが、、
これが終わったら、ヒーローズかセックスアンドザシティがみたいな。

セックスアンドザシティはこの間、映画をみたんですがすっごくよかったー♪

ニューヨークに住みたくなります。

主人公の女性4人とも魅力的だしね~♪

でもあたしはサマンサの生活が1番憧れます!!

やりたい仕事をちゃんと成功させて、お金もあって、素敵な彼氏がいて、

そして何よりいい親友もいるしね!

あー憧れる♪♪
ニューヨーク住みたい(#^.^#)


あたし、ほんとに映画に影響されることがすごく多くて( ̄▽ ̄;)

ロッキーみたときは、ボクサーとしか付き合わんって勝手に決意したり、

卵を飲んだり、フィラデルフィア美術館の階段を駆け上がることを夢見ていました。


ローマの休日をみたときは、絶対に将来ローマに住むって決意したり、

スペイン広場の階段でアイスを食べることに憧れたり、

本買ってイタリア語勉強したりしてました。

結局、飽きて中途半端で勉強はやめちゃいましたが、、


独学で外国語学ぶのって難しいんですよね。

意思ないと続かないし(>_<)

英会話も最近、まったく行ってないから、なまってるだろうなぁ。


大学入ったら、ちゃんと勉強しなきゃなぁ。

商学部なんですけど、あたしの行く大学は商学部でも外国語に力をいれていて、

4年間一貫教育なんです!!

英語ともうひとつ外国語って感じで!
悩んだあげくドイツ語にしました♪
イタリア語なかったから、、笑


4月からは忙しくなっちゃうから、今のうちにダラダラしときますo(^-^)o

まずレポートやらなきゃー!!

なんか久しぶりにblogで語っちゃいました。f^_^;

たまに無性に語りたい時ってありますよね。笑

みなさんも語りたい時があれば、コメントにかいてくださいね!!笑

ちゃんと読みますからっ★


いつもコメントありがとうございますp(^^)q

久しぶりにお返事しますね!!


ミント♪さん:

ありがたきお言葉っ(>_<)笑


ヨハンさん:

ありがとうございますm(__)mでも、肌が弱くて、

ストレス溜めちゃうと肌荒れすごくしちゃうんですよ。


ナンさん:

もちろん今のあたしと言ってほしかったですよー(-_-#)笑
でも、確かに写真は苦手かも、、。
タレントとしてもっと研究しなきゃなー!


dirkさん:

コスプレかー!!
長らくやってないなぁ。
また載せますから、待ってて下さい♪


まさたかさん:

初めてメイクをしたのは高2の夏ぐらいだったと思います。
でもめんどさくて、出かける時ぐらいしかしてなかったな(^^:;)


大ちゃんさん:

あたしはまた舞台のお仕事がしたいと思ってます。
目標をもつことはすごく大事なことですよね★



森那月