抜き型ハート | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

抜き型ハート

どうも岡本です。


身近に可愛いこがいるんです。

なんか趣味までもが可愛いんですよね

可愛い子=お菓子作り

あらぁ可愛い


岡本=手帳にシールはること

あらぁ可愛いゆねぇ・・・漠然な違いに気付いたのです


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

2月16日深夜1時半に作ってみました。

ココアスポンジケーキを・・・
みなさん心して次を読んでね。
ケーキマニアの人はみないほうがいいよ。


流しこんで~~

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


160度で焼いて


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

出来上がり!!!!!

おお
なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!

チョコレートケーキ死亡説



とりあえず型をくりぬいてみると

見事な凹凸・・・


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

あらぁ~こんな固くて薄いスポンジケーキみたことにゃあい~(o‘∀‘o)

全部型をくりぬいてお兄ちゃんと食べました。


私「味はまあまあだけど、店にあったら買わないレベルだね」

お兄ちゃん「まあ、なくてもいいけど」

とかいいつつお兄ちゃんと一緒に深夜3時に食べおわりました。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

まずね

可愛い子は深夜1時半にはケーキ作らないよね

野生ですから・・・アハハ
だめだめ野生ノウノウー!

失敗はバネになります。


精一杯の言い訳言わせてください。

「泡立て器がないからだ!」


あはは~

ザンネンショボーヌ


たぁだ私は泡立て器買いますよ

そしてね

泡立て器がなくてもやってやらあ!!!


2月17日(翌日)

16日の失敗をバネに超泡立てました。

おーきたんじゃねえか
コレ!!!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

レッツゴーオーブン チン

ていや
なんずあコレ

いやまだわかんねえズイ
型から取り出してみよう!

見事な凹凸・・・
あらぁ~こんな固くて薄いスポンジケーキ二回目にゃあい~(o‘∀‘o)


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

とりあえず型抜きハートの出番

味はね・・・・

んー・・・
今度もスポンジケーキを作ろうと思ってマス。
お菓子道は始まったばかりだ。


以上 岡本でした↑