ライブ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ライブ

森那月です(^O^)/


18日に大阪のなんばHATCHで行われた、

絢香サンのファンクラブイベントに行ってきました!

↓チケッツ♪
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

以前、『URASUJI』で共演した二胡演奏者の

土屋玲子サンから招待していただきました★


あたしは絢香サンのファンクラブには入ってないのですが、

CDをウォークマンにいれて聴いたりしてて、

玲子サンから招待いただいたときはめっちゃテンション上がりました↑(^O^)/


友達をふたり誘って行ったのですが、

めちゃくちゃテンション高い3人組だったと思います笑


玲子サンは、URASUJIで優雅に上品に二胡を演奏されてた印象が強かったのですが、

今回のライブではまた一味ちがうロックでかっこいいバイオリン演奏を

見させてもらって、感激でした♪


そして絢香サンの『三日月』を生で聴くことができ、さらに感激でした★☆


終演後、楽屋にいれていただき、久々に玲子サンとガールズトークをしましたp(^^)q笑

東京のお姉さんのような存在です♪

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

そして売り切れで買えなかったタオルを、

キーボードを演奏されていたつるちゃんからいただきました☆

ありがとうございました!!

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

やっぱライブは楽しいです♪

テンション上がりまくりでしたp(^^)q


玲子サン、ありがとうございました☆★


おまけ☆

友達とバッティングセンターに行ったときの1コマ


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

あまりのあたしの下手さに写メられました(-.-;)


帰りに行ったカラオケでの1コマ♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ハニートーストにごきげんです↑(^O^)/


コメ返♪

ミント♪さん→ハイキング気分で楽しみました☆


ikki001さん→あたしもそれよくやります♪
電車賃も浮くときありますからね笑


大ちゃんさん→歩くの楽しいですよね♪


まさたかさん→お弁当は自分で作りました★
山の頂上で食べる弁当最高です!


dirkさん→富士山の話を覚えてくださっていたとはっ!(☆_☆)
もちろんそうです♪笑


リュウさん→その溥儀です♪
溥儀は最終的に庭師になるんです(v_v)
溥儀の一生は辛くて孤独なものですね。


ちーず。さん→2時間はかなりしんどかったです(*_*)
海の近くとかいいなぁ♪


めたるさん→パーマかけました♪


ここなさん→アドバイスありがとうございます(^O^)
あたしは発声がまだまだなんで頑張って磨きます!


ナンさん→チョコはお世話になった人たちにあげました♪
特に甘いエピソードはありません、、(-_-メ)笑


ゆすけさん→女友達に付き合ってあげるとは優しい!!p(^^)q
北海道いいなー♪


森那月