バレンタインデー | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

バレンタインデー

こないだはバレンタインデーでしたね


バレンタインデーキス♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

13日 可愛いエプロンを着て

『クッキー作り』


せっかく可愛いエプロンを着ているので
小顔ローラーしちゃいます!

女子ってなんで可愛いの好きなんですかね?

素朴な疑問。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

私みたいな見た目は女 頭脳は野生 でもね
可愛いもの好きなんだよね。


材料買って
わんさか作ったんですが

クッキー デビルズフードケーキ チョコ


ねぇ~・・・・
おかもとは頭脳野生のくせに変に乙女だからね
うさちゃんの形にしたりしたんだけど
出かけさきで落としちゃったのよね

耳がね おっこちゃったの うさちゃん

やっぱり野生のガサツさがでましたか?!
ねえ、神様教えて・・・。しゅん


ねぇ~・・・・
デビルズなんかまじ名前通り真っ黒焦げになったしね
私は悪魔の使い魔ですか?!
とりあえず食べました、ひとりで。
こっそりと間食して

みんなに渡すのはクッキーとチョコにした。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

とりあえずあんましいい見た目じゃないんですね~

事務所の人や先生に渡したかったんですが

見た目よくない&正直そんなに美味しくないので
渡す約束した森ちゃんと傍にいた田川ちゃんにバレンタインデーしときました。

待て待て田川ちゃん毒味?!
おなか壊したらスイマセン。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ねぇ~て

よし!次こそは・・・


____☆=====comment


dirkさん
それ、絶対寒いですよ(笑)
でも、私も基本薄着です
厚着するとなんかすっごい汗かいちゃうのね
だから寒いぐらいのが私にはいいんだろうね。
矛盾ですか、難しいですよね
勉強しましたよー故事成語・・・
勉強したけどあんまり理解してなくて
みんなに聞いたけど・・・。


大ちゃんさん
見学大ちゃんさんですね~
楽しそう!ビールって麦
麦っこひやむぎいい!
ひやむぎはそうめんより好きですね。


リュウさん
なになに~?!「アパートの鍵貸します」
要チェックじゃん。
いたずらされてたりね~~
ドアに失敗したおかしおいてたりね
あはは、私だけソレ~~( 一一)
前髪ねー
今センターパーツっていうの?
今それ
パッツンしたいんだけど私顔が薄いからする勇気がないんですねえ。


mikiちゃん
もうmikiちゃんのあだ名は顔文字の使い魔。
私もね、なんらかの使い魔になりたいな
トロロ昆布使い魔とかマニアックでいいよね
トロロ昆布わりかし好き。
一番はチョコレートかな!
あと味噌汁もたまんないね!


マースさん
カンサイは花粉がきてまっせ。
まだ見ぬ桜前の花粉症の薬でっせ。
梅の花いい!!!!
わしゃああ梅子じゃー
なんつーて。
ふざけんなって感じですね。
一応乙女ですよ~~
でもベタなん照れますね
人の恋の話とかおもしろおかしくきいちゃうから
いつも 真面目に聞いて なんて言われます。