ウォーキング | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ウォーキング

森那月です★


最近.ウォーキングにはまってます!

毎日.地元を1時間ほどウォーキングする!!という習慣になりつつあります(^O^)
歩くことは健康にいいですからね!

それに全身の筋肉を鍛えられると聞いたことがあります。


今日は.友達と宇治ウォーキングに行ってきましたー♪

↓ウォーキングまっぷ♪
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

京阪宇治駅をスタートにして京阪黄檗駅をゴールなんですが

.2時間のコースです(☆_☆)笑

↓紫の線
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

途中に大吉山という山があるので登りましたー(^O^)/
15分ほどで頂上の小さい山なのですが.けっこうしんどかった..笑

↓途中♪
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


でも頂上からの景色は最高だったー★


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


お弁当もおいしかったです!!
自然の中で食べるとやっぱ違いますねっ☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


そのあと.再びゴールまで歩きました!!

かなりつかれたけど.達成感はスゴクありました♪

でも.天気がよくなかったのが残念だったなー(>_<)

地元に帰ってからは.友達んちでほっこりDVD鑑賞をして帰りました!!


あ~ほんま歩くってすばらしいですね♪

これからはなるべく自転車や電車を使わず.歩こうと思います!!


みなさんも一緒に.Lets Working!!笑


健康にもいいし.ダイエットにもなるし損はないですよね♪♪


コメントありがとうございますp(^^)q
では久しぶりにお返事を!


まさたかさん:公演中たくさん話しができて.仲良くなれましたね♪
温かい応援の言葉や差し入れありがとうございました!
スズナリに何度も足を運んでいただき.ありがとうございました★
青森のりんごジュースおいしかったです(^O^)/


ここなさん:お会いできなくて残念でした(>_<)
お手紙と差し入れありがとうございました★
べーグルおいしくいただきましたp(^^)q
また機会があれば.お話したいです♪


dirkさん:リラックマのぬいぐるみとお手紙ありがとうございました★
バタバタしていて.ちゃんとお話できなくて残念でした(*_*)
ぬいぐるみは新居にも持って行きます★


ナンさん:何度もスズナリに足を運んでいただきありがとうございます★
ドラゴンボールのタオルは一目で気に入りましたよp(^^)q
たくさんお話できてたのしかったです!


ikki001さん:感想ありがとうございます★
また機会があれば.blogでお知らせしますp(^^)q


大ちゃんさん:ありがとうございます★
あと.タオルはいただいたものなんで残念ながらわかりません(:_;)


タイルルさん:ありがとうございます♪
これからも頑張ります!


ヨハンさん:あたしもお会いしたかったです..
地方公演がなかったのは残念でしたね(>_<)
また機会があれば♪


やざわさん:ありがとうございます♪
声かけていただきましたよね?p(^^)q


ちーず。さん:ありがとうございます♪


ミントさん:毎回コメントありがとうございます♪
舞台おもしろいですよ(^O^)/
また機会があれば観に行ってみてください!


nepinepiさん:ありがとうございます♪
また機会があればよろしくお願いします(^O^)/


ゆすけさん:もちろん覚えていますよ♪
DVD発売されるかはちょっとわからないです(>_<)


ゆーさん:観にきてくださってありがとうございます♪
リポーターですかぁ!笑
なんでもチャレンジしたいです(^O^)/


森那月