みづきのゴムゴム | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

みづきのゴムゴム

題名には意味無いです。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

2009は私のなかで眼鏡浸透みづきで行こうかと計画中です。

眼鏡ってかなり大事ですよね!

眼鏡大好き!素晴らしい!


私ね、視力あんまし良くないのでね・・・

ブルーベリー食べて目を良くするキャンペーンでも

地味にお一人さまでしようかと思ってマス!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

こないだね、森ちゃんと渋谷で合流したとき私はトンカツタンを戴きました。
森ちゃんはね楽しい子です!ハピネス!
(´∀`)


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

------------------

コメントありがとうございます!


大ちゃんさん
好きなんは日本の神社!お寺さん!


ダークさん
見せかけ乙女とは私のことです。
乙女らしくたくましく育ちたいですね!
略しておとたく!


ちーずさん
ゴジラと云えばモスラですね!
ゴジラは可愛いです(●^ー^●)もえ~


ニュージー犬さん
凄かったですね!
私はジャガー人間好きでした!
迫力があったのは秦始皇帝兵馬俑抗でした。


マースさん
寂しいですね(*_*)
3年間はあっという間でした・・・

------------------

最近マスクしてる人よく見掛けますね~
私もマスク参戦してみました(о^∇^о)
風邪には気を付けて下さいね!
トンカツピース!