森のいちにち♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

森のいちにち♪

森那月です!


10日はお稽古がオフやったんで.

午前中に事務所の演技レッスンに行ってきました★☆


そしてレッスン後.ニューカムの臼井ちゃんと渋谷にて買い物(^O^)/

ロッテリアで絶品チーズバーガー食べました★

おいしかった~おすすめです(^_^)

臼井ちゃんは.中3で受験生なんです(^O^)/

だからはやめにバイバイ☆
勉強がんばってね♪


そして.マンションに帰って薬師丸ひろ子さんの『メインテーマ』をみましたp(^^)q

しばらくして.みづきちゃんから電話かかってきて.

渋谷で合流することになり.再び渋谷に~(☆_☆)


ふたりともお腹ぺこぺこやったので.ひとまずごはん↑(^O^)/

↓がっついちゃってます笑

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


そして.TSUTAYAの上のスタバに移動してひたすら語る~(^O^)/

スクランブル交差点を眺めながら.人多過ぎやろ~とひたすら驚くあたしたち笑

岡本と話してると楽しいし.元気になるわ~★


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

新幹線の時間があったので.みづきちゃんとバイバイしてから.

ひとりカラオケしてきました↑(^O^)/笑

熱唱しましたよ!!


充実した一日でした*゜・.


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


コメントありがとうございます★


ヨハンさん→通勤着が入ってそうなショップで

来年は是非福袋にチャレンジしてみてください!!

来年も朝一並んで買います!笑


リュウさん→これからもツッコミ入れさせてもらいます...

ってあたしもボケ担当がいいんですけど~笑
得意料理は『肉じゃが』です.............と来年は言ってますよ!!多分...笑


dinkさん→渋谷は便利でいいけど

住む所はもう少しのんびりしたところがいいですよね(>_<)
上京したらポイントカード作りますよ!!エコバックも買わないとね☆笑
ウラスジブログ見てくれてありがとうございます♪


ミント♪さん→外食はばかりじゃ高くついちゃうからね(>_<)がんばります☆


ちーず。さん→今住んでる所トースターがなくて.

食パンもフライパンで焼いてます(>_<)フライパンラブ!笑


ka-shiさん→今は舞台のお稽古で東京なんですよ☆
卒業式は2月末です♪


大ちゃんさん→こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


ここなさん→激おいしいお店なら絶対行ってみます!!

ゼロゲートの場所調べないと!!又お勧めあれば教えてください♪嬉しい~♪


森那月