~18teen~☆☆☆☆by愛望 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

~18teen~☆☆☆☆by愛望



皆さ-んドキドキドキドキ

今日は何の日か覚えてますかぁにひひキラキラアップアップ


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


そうですッラブラブ!ハートハート

愛望の18歳のお誕生日ですアップ!!

ケ-キをまたまた食べてしまいました(笑)ヽ(´ー`)ノ

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

もぅ~年末年始は本当に太っちゃう汗ダウン


私も気づけば、もう18歳なんですね~(^-^)
本当に最近歳をとるのが早くてちょっぴり悲しいですッ(;O;)台風


18歳になった私は更にパワフルにお仕事・学業と両立させたいと思っています!!ニコニコ

皆さんこれからも応援宜しくお願いします☆(o^-^o)

さぁあと残すところ数時間で年が変わります!!ラブラブ!


また更新しますので見て下さいッo(^-^)o


~コメント返し~

dirkさんへ

そうなんですょぉダウン
毎年大変ですッ(:_;)

覚えててくれて良かったですッドキドキヽ(´∇`)ノドキドキ
めっちゃhappyキラキラハート

ちょっと~歳の差は言っちゃ駄目ですよ~チョキ
禁句ですッ(笑)(^0^)

そうですねッ(笑)
精神的に幼いのかしらねッ(≧ε≦)ドキドキ(笑)
そう言う事にしときましょぅ音符キラキラ


大ちゃんさんへ

無くて良かったですね~
(^-^)
羨ましいですッ(;O;)
私はアレルギー全般持ってるんですよ~あせる

草系も駄目ですし、鼻炎も花粉症もなのでもぅ最悪です台風ショック!


愛望