しくじりマンボウ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

しくじりマンボウ

年賀状かいたんですよ・・・でもね1日につかない年賀状は私てきにはNGなのよ。

せっかくかいたんですが出しません!!!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

「出さなきゃ~あ~でもまだ日にちあるし大丈夫かな~」

とか思ってたらねぇ

26日過ぎてた(●^ー^●)


元旦に直にポストなかいれる計画をたてちょります

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

寒い~て

ども\(^_^ )( ^_^)/
な感じで最近過ごしてました

アロマキャンドルこと岡本です。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ちなみに岡本は受験終わりました~ハッピー
ハッピーといえば、、、小学校ときにハッピーて呼ばれてるこいた
ハッピーていいあだ名だよね(^^)v
まだの人頑張ってクダサイね☆


クリスマスから急に寒くなりましたね。。。
風邪ひかないよーに。。。

でゎでゎ


帽子でもかぶるズラズラ


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


・ちーずさん
ピカチュウ~ヤドラン♪


・マースさん
2月受験てかしこい感じしますねー☆知的んぐ


・大ちゃんさん
土日学校かぁー土日は昼まで寝れるからたまりませんね(*^_^*)


・ダークさん
とくにお怒りの声はきいてません、、、ぶるぶる
しんたろーぅやね☆