あいloveリラックマ! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

あいloveリラックマ!

こんにちは☆
森那月です(^O^)/


今日は友達と買い物行きました♪

一人暮らしグッズいっぱいゲット↑p(^^)q

なんと全部リラックマ♪笑

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

トイレカバーがいちばんのお気に入り★

トイレは大好きなリラックマ一色にするつもりです★☆

また写メのせますね!


左下のペットボトルカバーもかわい~んですよ(^O^)/


もうすぐ12月も終わりますね~(*_*)

みおちゃんも書いてましたが.みなさんはクリスマスどうされますか??

あたしはお稽古の真っ最中です★☆

帰りにツリーみれたらいいな~p(^^)q

東京のおすすめスポットあったら教えてください♪


つかあたし.去年のクリスマス何したかな?笑

寒いから家で友達と遊んでたような気がします♪笑



みなさんお祝いの言葉ありがとうございます~★

ひそかに元塾長のミスターエッグスの後輩になるんです笑

(学部もいっしょ♪)

エッグス元気かなぁ~?( ̄▽ ̄;)


教室で撮った写メ↓
(お昼休み♪)
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

森那月