18 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

18

こんにちはーp(^^)q

11月25日で18歳になった森です♪



さっそくコメント下さった方たちもいて、感激でした☆

ほんまありがとうございます♪


友達もいっぱいメール送ってきてくれて、、
事務所のスタッフさん、みづきちゃんや美緒ちゃんからもメールもらいました♪

しかも友達からサプライズでケーキもらいましたーp(^^)q

最高の誕生日やった~★


でも18歳ってもう大人なんやな~(>_<)

あたしはまだまだ親や友達に甘えっぱなしやし、これからはもっと自立しないとだめですね、、、!!


明日からうちに友達が泊まりにきます~♪
オールでパーティーしますp(^^)q笑
また報告しますね!!




いつもコメントありがとうございます♪
お返事です(^O^)/
小さい駅なんで騒がしくないですよ♪
自転車通学は高校でうんざりしてたので、電車通学にしようと決めてたんですよ★笑


森那月