うひょひょ★ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

うひょひょ★




題に特に意味はない。笑

紙指輪、友達にもらいました☆

記念にね、撮っとこう思いまして。

背景は英語のワーク、、、

もうすぐ大事な大事な期末試験やから勉強しないとね。


あとこの時期は小学校のマラソン大会。

うちマラソン大会大嫌いでした(.Д.)

なんで運動、得意、不得意あるのに競わないとあかんねん!!って思ってました。



それと、走るのは得意でだいたいいつも学年で1ケタの順位だったんですが
3年の時、30番を取ってしまって…

帰ってめっちゃお母さんに説教されて…(-□-;


次の年1位を狙ったんですが2位で嬉しいけど最後の最後に抜かされたから悔しい思いして…



なんか懐かしいっす。笑

小学校楽しかったな♪
一番好きな行事は音楽会で嫌いな行事はマラソン大会だった(・∀・)




中学生活も残りわずか!!
小学校んときに負けないくらい楽しい生活にしたいと思います★


あっ!!岡本さん家のみづきちゃん
お誕生日おめでとう★


では
ばいにょき.