カット♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

カット♪

森です~♪

髪の毛切りました~(^O^)/
伸ばすつもりやったんですけど、、、心機一転しました♪♪

バッサリいくと、気分が変わりますね~o(^-^)o

やっぱショートが楽でいいや★笑


てなわけで!!
友達と梅田行ってきました♪

リラックマストア第一号店ができたんですよっ(^O^)/

リラックマ大好きなあたしには、たまらなかったです~♪♪


↓ぷりくら


みなさんはこの3連休どぉされましたー??o(^-^)o


コメントありがとうございます♪

梅のど飴食べてる方もいらっしゃって、嬉しかったです~(^O^)/

のど飴は風邪をひいてなくても、常にカバンに入ってるな~♪

おいしーもんねっ(^O^)/


流星の絆、あたしも観てますよっ!!

これもおもしろいっ(^O^)/


恋空はDVDで観ました!!

あたしも泣きました(>_<)

小説とはまた違って、よかったですよね★


ブラッディ・マンディは展開がはやいので、今からじゃ難しいかもですね~(*_*)

誰かにあらすじ聞いてくださ~い!!


あたしもインフルエンザの予防接種、毎年受けてます!

今年もそろそろ行かないとな~(:_;)


森那月