~お買い物編~☆aimi☆ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

~お買い物編~☆aimi☆

皆さ-んこんにちはッチョキ

急に冷え込んで来ましたがお風邪は引いてませんか?(>ε<)

私は治ったと思ったらまた引くの繰り返しで

早く体調も気候も安定して欲しい所です☆



下北沢に行きましてお気に入りのお店でサングラスを買いましたチョキラブラブ!

前のブログにも書いたのですが、ちぃっちゃぃ頃に買った小さめのサングラス以来です(笑)

だてメガネは何個か持ってるんですけどねニコニコ

あと花粉症を少しでも防止しようとして買ったお洒落サングラスを買ってから全然買ってなく、

今までちゃんと胸を張ってサングラスとは呼びずらい感じのばかりでしたが…

やっと!!やっと!!キラキラアップ“サングラス”と言い切れるお気に入りのサングラスを買えましたッ(^-^)b


それと赤のチェックのマフラーハート

制服がブレザーなので紺のブレザーに良く合う

今度制服にマフラーつけた所載せますねッパーニコニコ


ぁと今使ってるヘッドフォンが短い時間でボリュームも小さいのに

すぐ耳が痛くなってしまうので新しいヘッドフォンを買いましたドキドキ



あと保温機能が優れてるエコボトルラブラブ

大好きピンクでキラキラしててもぅ~ほんっとに可愛いッ(≧ε≦)ドキドキ

これで冬場は乗りきれるかなと思いますニコニコもちろん学校にも持って行きますよぉ~ハート

あとはまたまたピンクのラメラメのキラキラ軽くてかゎぃぃ椅子を買っちゃいましたアップドキドキ

これもとぉ-っても可愛くてお母さんと色違いなんですよッにひひラブラブ

それとまたマイメロディ-グッズが増えましたドキドキ

来年のスケジュール帳とハンドタオルを、買った椅子の上に置きましたぁパードナルドも(笑)

ヽ(´∇`)ノいっぱいお買い物出来て良かったなぁと思いました!!ニコニコ



親友チャンのお誕生日が少し前にあったのでプレゼントを買いましたハートラブラブ!

喜んでくれるかなぁ!?音符


~コメント返し~dirkさんへ有難うございます!!ニコニコDASH!

初ドラマ一生懸命頑張りますにひひDASH!

いえいえ(>_<)本当に優秀なんかじゃありませんパー

今回は当たり前の事なんですが提出物をきちんと出す!

テスト勉強を手を抜かず最後まで頑張って一つでも覚える!ニコニコ

これを頑張ってやったらやっと出た結果なので

私は不器用なタイプなので要領よくは出来ません汗

だからコツコツ一歩一歩やるしかないんですょね台風

本当そんな立派なものじゃないですッ(*^∇^*)

でもそう言って下さって凄く嬉しいですニコニコアップ有難うございますキラキラニコニコ

きょうちゃん&かも&くまへありがとうッラブラブ

頑張るねッ(^-^)b