心友ちゃん | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

心友ちゃん


こんにちは!!

前回のブログ題に名前無かったですね;;

すみません;;


昨日、心友ちゃんの二階堂ふみちゃんと駅でバッタリ会いました!!




写メは2週間くらい前のものなんですが…


すんげぇ仲良しです♪


うちはふみ大好きっ子なんです★笑

仲良し2人をよろしくお願いします!!笑



あっ、昨日ソニーのスタッフさんで巨人ファンの方がいるんですけど、

おめでとうございますと言いましたよ!!笑


クライマックスシリーズは負けませんよ!!


うちは応援頑張ります!!笑
頑張れ阪神タイガース!!



東京駅すごい人がいっぱいです☆

ではまた!!


ばいにょき.