フリー☆ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

フリー☆

こんばんは!!

いよいよフリーになりましたね★

いっぱい更新していきたいと思います!

さぁて…
藤井この前ダンスのイベントあったのですよ☆

BL★Pで出ました(・∀・)




先生も見に来てくれました!!
美緒がかけてるサングラスは先生のです!!

美緒びみょい

って言われてしまいました…(-□-;笑

そんなびみょい写メを載せんといて!!
とか言わないで下さいね('∀`)笑

かなり落ち込むんで(.Д.)笑


そのイベントで妹がバトルで2位に!!
あっ、バトルってゆうのは、1対1で流れてきた曲に合わせて踊るという…

はい。

ちなみに1位はBL★Pメンバー(´∀`)/

BL★P対決だったんですよ♪

かなり盛り上がりました!!

ダンスやばいくらい楽しいです(★・・pq)


みなさんも熱中してること有りますか??


藤井はダンス以外は阪神タイガースの応援ですね!!笑

赤星選手が心配です∑(.Д.)

またタイガースについても語らせていただきます!!笑





]この前なっちゃんと撮った写メです♪

リアルにメガネっ子です!!笑


では
ばいにょき.