祝!愛望のフリーブログ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

祝!愛望のフリーブログ

フリーブログとしては、初めましてニコニコビックリマーク愛望ですッ(*^∇^*)

さっそくアップ書いてみました(^^)

今日,やっとテストが終わりましたッヽ(´∇`)ノ幸せぇキラキラドキドキドキドキ

でも明日から答案が帰ってきちゃぅ…。。。

見たいのと見たくないのがありますね-(>ε<)あせる

結果は報告出来れば報告しますね(^O^)

学生の皆さん、テストは終わりましたでしょうか?

これからぁる人は集中力が無くなる事もあると思いますが、やれるだけ頑張って下さい(●^o^●)ハート

私,応援していますッヽ(´∇`)ノ


そしてテストが終わったら英検が待ち受けてますDASH!

この前は手違いで受けられなかったので、今回はしっかり復習して頑張りますよパー(^○^)



あっ!!!!この間の演技レッスンで皆と写真撮りましたカメラキラキララブラブ!

撮れなかった子もいるので今度撮りたいと思いますにひひ

左から~リボン

本多葵ちゃんリボン

小田水月ちゃん(今年のSMAティーンズオーディションで入った子ですッドキドキリボン

リボン

金子静流ちゃん(しずるちゃん)ドキドキリボン




本当に皆で遊びたいッヽ(´∇`)ノ実はこの中でイチバン年上なんですが…〔ミエナイダウンショック!(笑)〕

皆から見えないとやはり言われてしまったダウン台風この童顔ど-にかしたい!!┐(´~`;)┌

中学生ですか?とか高校一年生ですか?とか聞かれるのは日常茶飯事…(´Д`)ドキドキ……

とりあえず…若いって事………ですよね~(*´∇`*)ハートハート

そう思っときましょアップにひひうんキラキラハートそだ②パンチ!(>ε<)



長音記号2コメントお返しします長音記号2


dirkさんへ
早速更新しちゃいましたん音符はい是非お暇な時に前のも見て下さいッヽ(´∇`)ノドキドキ

身長も伸びたなら体重も増えてあたり前ですょ~パー(o^-^o)

全然問題無いじゃないですかぁ~(^-^)アップ

本当に食べ過ぎちゃっただけかと思って心配しましたショック!あせる


くまへ
東京タワー行こアップデートじゃあんハート(女の子二人で寂しい…シラー)ぁりがと-ドキドキドキドキ

頑張りまうぃっしゅっアップキラキラ(笑)


けあれすみすさんへ
初コメント有難うございますッ(*^^*)ラブラブ

お題ブログは終わってしまいましたが、

良ければお題ブログもさかのぼって見てみて下さい(●^o^●)ハート

フリーブログじゃん②更新しますので是非②見て下さいッヽ(´∇`)ノ


プニポンさんへ
ぁりがとぅござぃます音符ニコニコキラキラ頑張りますょぉアップハート

では~バイッバイパー音符