懐かしお題ヒットパレード!涙涙の最終回・・・森那月編 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

懐かしお題ヒットパレード!涙涙の最終回・・・森那月編

こんにちはp(^^)q


この間体育祭でした~★
なんとあたしのクラスは優勝したんですよ!!!


クラスで30人31脚をやったんですが.

めっちゃ盛り上がって練習もたのしかったですp(^^)q

でも30人もいるから.こけたときの痛さは半端ないです笑

激しくずっこけて.膝にケガしちゃいました(>_<)

傷口はえぐいことになってるので非公開♪笑


↓友達と♪


きのこのがあたしです(^O^)/


なんで後ろ姿やねんっ!!って突っ込んでください♪笑

というわけで.最後のお題(^O^)/


一番印象に残ってるお題はやっぱ料理対決!!!!笑

正直あたしは料理が得意じゃありません↓↓(>_<)

でも!!来年から一人暮らしで.自炊しないといけなくなるので.あえて再チャレンジしてみました(* ̄∇ ̄*)



トマトとツナのオイルパスタです♪
わが家では隠し味にお醤油をちょびっといれます!!
これは.意外と簡単でめっちゃおいしかったです★☆

次は肉じゃがなどの煮物にも挑戦していきたいと思ってます(^O^)/

目指せ~!!家庭的な女(*^~^*)ゝ笑

簡単にできる料理のレシピがあったら.ぜひ教えてくださーい♪♪


はーいっo(^-^)o
次回からはフリーブログになります!!

少しずつ更新していくので.引き続きよろしくおねがいします(^O^)/

やってほしいお題などがあれば.コメントしてください!!

リクエスト募集中です★☆


おまけ♪
前回のせた赤チェックのシャツワンピ着てみました(*⌒▽⌒*)




これは他にも.ボーイズデニムやスキニーにブーツインしてもかわいいですよ~♪♪

あとは前をあけて.ジャケット風に着てみたり★

次はショーパンと合わせて着てみようかな♪

色んな着回しができる優れものです(*`▽´*) うひょ!



↓久しぶりにスマイル♪


★コメント返し★

【ヨハンさん】
あたしも全部制覇したいっ!!!
スポーツのほうは.....ですが(>_<)笑

体育祭で燃え付きました↓笑

あたしてきにこの秋のイチ押しは.「ニット帽」です(^O^)/!!
髪の毛がちょうど伸びてきたので.いい感じにかぶれそうかなって思って★☆笑
LDSのがおすすめです(^O^)↑
種類が多くてめっちゃかわいーですよ♪♪


【ちーず。さん】
あたしも毎年それ思います!!
秋は短いからあまり買えないですよね..(>_<)

バナナの串かつは.はじめあたしもびびりましたが.食べてみるとめっちゃはまりましたっ☆★
ブルーベリーとホイップクリームをつけて食べるんですよ(^O^)/


【ka-shiさん】
こちらこそいつもありがとうございます♪

京大には行きませんよ!!
つか頑張っても行けないです(*_*)笑

ワンピ何気によく買ってしまうな~(^O^)/
女のこはきっとみんな好きやと思います♪笑

じゃあ.またいつか一緒にバナナの串かつ食べましょー(*⌒▽⌒*)笑


【dirkさん】
あたしも服選びには.迷ってかなり時間かかってしまいます(>_<)笑

男性の服装ではアメカジが好きです(^O^)/

でも.やっぱジーンズ&ロンTのサッパリ楽チンスタイルがいいですね(*⌒▽⌒*)
あたし自身も.ファッションは楽チンが基本ですから...笑

半たまメンバーは食べること大好きですからねっ(#^.^#)笑


【賢治さん】
賢治さんも京大行ったんだー♪
つか神戸大に阪大って関西の三大国立制覇ですね((((;゜Д゜))))笑
やっぱ憧れるな~★☆

ありがとうございます☆
あたしが憧れる女優に一歩近づけるように.精一杯がんばります♪♪
考えるだけで今から緊張しちゃうっO(><;)(;><)O笑

上京したら.はげ天行ってみよー(^O^)/
あたし.てんぷらアイス大好きなんですよ♪

でわ受験勉強がんばって下さいね♪♪


【波璃さん】
あたしも串八に行って.はじめて知ったよ~(^O^)/
ほんとに癖になるおいしさだよ♪♪

実はあたし.あんま野球のルールわからないんです(>_<)笑
やから勉強しながら読んでます☆★
父や友達に教えてもらったりとかしてf^_^;笑
また気が向いたら.読んでみてねー(^_^)

今年はチェックがきてるねー★
今度はグリーンのチェックシャツが欲しいなって思ってますp(^^)q

私服だよ~☆
LIZ LISAで一目惚れして買っちゃいました(*⌒▽⌒*)
ボヘボヘッだね♪♪笑


【社長さん】
文化祭お疲れさまでした☆
本番は盛り上がりましたか?(^O^)/

ファッションはシンプルが一番ですよー♪
ジーンズにカラーのロンTだけで十分かっこいいと思います(*⌒▽⌒*)

ぜひ京都に来たときには.串八行ってみてくださいね!!p(^^)q


【ここなさん】
ねこちゃん.病気じゃなくてケガやったんですね(>_<)
かわいそう...(><;)(;><)苦しんでる姿を見るのは苦しいですよね。
あたしも昔.犬を飼っていて.老衰だったんですけど弱ってる姿を見るのは悲ししかったです(:_;)
はやくよくなることを願ってます☆★

ありがとうございます(^O^)/
舞台のことはまた.ちゃんとぶろぐで報告しますねo(^-^o)(o^-^)o
大学のほうは.学校から推薦がもらえたので.お稽古がはじまるまでには決まりそうです(*⌒▽⌒*)
心配してもらってありがとうございます(>_<)♪

シャツワンピはいろいろ着回しができて便利ですね★


【ゆすけさん】
野球部やったんだねー★☆
あたしもルールがわかれば.もっとバッテリー楽しめるのにな..笑
ということで.ただいまルール勉強中です(^O^)/

舞妓はんですかー★
京都に住んでいても.本物はほとんど見かけることはないな..(>_<)
偽物ならよくいるんやけどな笑
ってか.あたしもやってみたいっ♪♪


【ワタルさん】
読まれたんですかっ♪♪
バッテリーは登場人物がめっちゃ魅力的ですよね★☆
男の友情ってかっこいいなぁo(^-^)o

あたしは宇治か新堀の串八しか行ったことないです(>_<)
ワタルさんは白梅町のほうに行かれてるんですね♪
金閣寺や北野天満宮の近くですよね??(^O^)
あたしはあのへんすきやな~♪


【ポンコツロボさん】
ぜひぜひ食べてみてくださーい(*⌒▽⌒*)
食べ過ぎ..秋はごはんがおいしいから.ほんと注意しないとだめですよね~(*_*)


【まさたかさん】
赤チェック×ワンピは最高の組み合わせですよねp(^^)q
写メ載せときました★

ミスターエッグスはほんまに謎やから.たぶん熊ちゃんさんも知らないと思いますよー?(^_-)-☆笑


【たかくらさん】
初めまして★☆
そんなに褒めていただいて...照れてしまいます(#^.^#)笑

もちろん食事をして帰りました(^O^)/
ランチの時間をかなり過ぎていたのですが.満席でした!!!
めっちゃおいしかった♪

あさのあつこさんの小説は.ほんまに読みやすくてストーリーに入りこんじゃいます!!
でも「MANZAI」は.まだ読んでない(>_<)↓



(-o<){MORI