懐かしお題ヒットパレード!涙涙の最終回・・・岡本みづき編 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

懐かしお題ヒットパレード!涙涙の最終回・・・岡本みづき編

ばんわっ岡本です


洋服選ぶの迷い中なり

まよいちゅうで変換したら必ず真世意中て変換されんねん・・・
ナンデ~(@_@;)


・・・お題方式じゃなくなるハンタマ!

なんかさびしいですねえ
でもフリーで書くのも楽しそうですなあ☆


こないだ買った寝巻き☆
手にもってんのはココナッツパフュームオイルだよん(☆。☆)


ハンタマで楽しかった企画はフリートークです☆
化粧した写真を載せたのですが友達から好評やったのがうれしかったし楽しかったですね♪


あとウェディングドレスの企画♪♪
ウェディングドレスはこんなんかなあって想像して書いたんです☆
なんか絵を書いてすごく楽しかったですなあ~(*´∀`*)


難しかったのははじめの自己紹介とかき氷企画(笑)

わたしね自己紹介は記事にならないと思ったの

・・・・・笑


約一年楽しかったです、Mr.エッグスさん そして見てくれるみなさま

感謝感激です!!!!

お厚かましくこれからもよろしくお願いします。


でわでわ
読者にふけまする


ドロン