欲だらけの秋?森は断然、買物欲!+読書欲! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

欲だらけの秋?森は断然、買物欲!+読書欲!

こんにちは(▼з▼)-☆ チュッ!


ついにお題ぶろぐも.残り2回となってしまいましたね(>_<)

ミスターエッグス今までありがとー★☆

たまにはアメリカから更新してくださいね!!!


そういえば.この間敬老の日の15日.エッグスの誕生日やったんですよ↑(^O^)
ばっちりメールでお祝いしてあげましたよ笑


てわけで3連休p(^^)q
みなさんはどう過ごされましたか??


あたしは.仲良しの高校の先輩が入ってる演劇サークルの公演を観るために.

京都大学まで行ってきました♪
京大☆初体験!!笑

とにかく広くて迷いまくりでした(>_<)

やっぱサークルっていいな~♪
あたしは大学に入ったら.テニスサークル入りたいな~

なんて思っています(* ̄∇ ̄*)


↓アノ有名な時計台★

よしっ!!このへんでお題いってみまーす(^O^)/

まずは『買い物の秋』↑
無償にしたくなります★☆
街にでたら.秋物のかわいい服がいっぱいあって目移りしまくりです(^O^)/

↓買ったばかりのお気に入りのワンピといっしょに♪


あと『読書の秋』★
今はあさのあつこさんのバッテリーにはまっています(^O^)/



読まれてる方いますか?

映画も観たんですが.キャストの方みんな原作のイメージ通りで.かなり楽しめました♪

野球って熱いスポーツだっ!!!(☆_☆)
改めて感じました♪


この間.家族で串かつ屋さんの『串八』に行ってきたときの写メです♪




安くておいしーから.京都では有名ですo(^-^)o

あたしのおすすめは.バナナとよもぎもちの串かつです☆★

京都に来たときはぜひ行ってみてくださいねっ!!!


★コメント返し★


【Ka-shiさん】
森那月カフェッ♪♪
今はないけど.いずれ作ります( ̄▽ ̄)!笑


【ヨハンさん】
ハルヒダンスの勢力すごしーっ♪♪笑
また踊りたくなってきたo(^-^)o笑


【dirkさん】
前の日がレッスンやったので.そのまま泊まって次の日に行きました★★


【ここなさん】
healthy girlとかめっちゃ嬉しいお言葉★
こちらこそ.いつも丁寧にコメントしていただいてありがとうございますo(^-^)o
猫ちゃんの具合はどうですか??


【ちーず。さん】
やっぱ一見わからないですよね~!!
それその男のこに言ったら.すごい喜ぶやろうな★☆笑


【波瑠さん】
男のこの女装は.<きもかわ>だね(^O^)/笑
EXILE大好きです♪
いい歌ばっかり(>_<)♪


【くるみんさん】
もちろん覚えてますよ★
ハレ晴レユカイはどこでも流行ってるんですね~(^O^)/
くるみさんもぜひ練習してみて♪笑


【社長さん】
まじですかーっ♪
もう文化祭は終わったのかな?(^O^)
うまく踊れましたか?


【まさたかさん】
ダンスは得意じゃないけど大好きです~♪
あとピンクレディーとか踊ったりします(^O^)/


【ゆすけさん】
はじめまして★
コメントありがとうございます!
マガジンを見て.来てもらえるなんて嬉しいですっ(^人^)
合宿おつかれさまでした~♪♪


【ワタルさん】
関西人発見★笑
京都市内とかめっちゃ近いです~(^O^)/


(-o<){MORI★