岡本みづき的ロンバケメモリー!夏休みの想い出2008 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

岡本みづき的ロンバケメモリー!夏休みの想い出2008

ガチンコファイターズ!カーン!!!


楽しかった夏休みが終わりますた。。。。(☆。☆)

学校始まりました☆
やっぱ学校楽しいー
なんぢゃありゃあみたいなね(笑)


1日に髪の毛切りました。
久々のカットさんですよー

んでちょっとふわーてしてもらいました(*´∀`*)


黒の洋服は切る前デゲイラー


ピンクのは切った後デゲイラー

美容院代のお金が浮いたので
一目惚れしたくまのぬいぐるみ買ったよ
めっちゃやわらかいねんや(*´∀`*)


夏休みは遊びまくりましたよ!

ユニバーサルスタジオ
京都観光
白浜旅行
奈良観光
京都観光

ユニバーサル楽しかったです~


だが!!!
暑すぎるぜ(◎-◎;)


白浜は海がとてもきれいでした♪
彼氏または彼女が彼女または彼氏にメッセージかいて

それをナレーターが読んでから花火を打ち上げてて
言われたほうは胸キュンなるんやろなあて思ってました。


奈良観光では東大寺の大仏さん見てきて思わず涙がでたよ
その当時の人ってスッゴイ今より作るの大変やったと思うねん。
大仏さんの色とか歴史を感じたよ。
鼻の穴には入らなかったけど(笑)


京都観光では銀閣寺と清水寺に行ってきた☆
写真は東求堂です!


残念ながら銀閣寺は修理してて・・・見れなかった( ̄□ ̄;)!!
清水寺おりたとこで梅園のみたらし団子購入
めっちゃおいしい!!!!イチオシです。


とな感じで夏休み満喫しました♪


最近秋物着てます☆☆
写真はカットしたときに着た洋服ざんす~
はよ寒なってほしい~(●^ー^●)


お返事-----------------
ちーず。 さん
かき氷年中はキツいですよ(笑)


dirkさん
女の子はかわいいもの好きですねぇ
私も夏休みかなり楽しめました(*´∀`*)
冬休みも楽しみます(笑)


プニポンさん
パンダさんはかわいいけど凶暴そやもんなぁ(T_T)/~
大学勉強頑張ります!いえーぃ☆


たかやんさん
そうですよね☆
女子ソフトすごかったですね!


ゆうじさん
ハハーン「名島亭」覚えましたよ( ̄^ ̄)


HIRさん
あの男子体操の鉄棒?は見てたらヒヤヒヤしたりします(^o^;
落ちたりしないかなーて
着地するときの瞬間がたまらなくきれいです。


マースさん
制服が着れなくなるんやあーて
あらためて自覚して哀しい今日この頃です(T_T)/~