森那月的ロンバケメモリー!夏休みの想い出2008 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

森那月的ロンバケメモリー!夏休みの想い出2008

こんにちはー★

足のねんざは完治して、元気に学校行ってます(^O^)

9月になっても、まだまだ残暑が厳しいですね、、↓(*_*)


そんな中、先日学校で文化祭がありました(^O^)/

グループで別れてやったんですけど.あたしらは涼宮ハルヒの『ハレ晴レユカイ』を踊りましたっ♪

あたしはグループの2とっぷやって.めっちゃノリノリでしたぁ(*`▽´*)
ハルヒたそギザかわゆすー★★笑

↓赤いスカートがあたし♪


隣にいるの男のこなんですよーp(^^)q笑

萌えますか??笑


でわでわ夏休みの思い出いってみまーすっ(*⌒▽⌒*)

今年は結局あんま遊べへんかったO(><;)(;><)O

でも.東京の友達と期間限定でEXILE一色になった東京ドームシティー行ってきましたよー★

ずっと行きたくて.めっちゃはしゃいじゃいました(* ̄∇ ̄*)笑


イントロクイズやEXILEカフェやプリクラなど.楽しいコンテンツが盛り沢山でした★★

↓EXILEカフェにて♪


↓ぷりくら


でもその日の帰りに.ゲリラ豪雨のせいで新幹線が止まって

6時間以上も閉じ込められるとゆーハプニングがありました(>_<)

家に帰ってきたのはなんと3時(*_*)

タクシーも夜間料金で高かったし大変でした↓↓

一人やったしめちゃくちゃ孤独でしたm{oYo}屮
あのときは大変やった~(:_;)


みなさんの夏の思ひ出もぜひ教えてくださーいっ♪♪


☆お返事☆

【綾那さん】
お返事一回遅れました↓
まだまだきっとチャンスはあるはずやから.次も頑張ってね♪♪
あたしも頑張るぞっ(^O^)/


【ワタルさん】
お返事一回遅れました↓
琵琶湖の花火大会すごかったですね♪
ってことは関西の方なんですか?o(^-^)o


【dirkさん】
あーそぉやったんですかぁ♪♪
あたしはてっきり、、笑


【ヨハンさん】
関西ではフェンシングということにしといてください、、、笑


【カッシーさん】
おやじギャグですかっ★笑
あたしもオッカーシー好きですよー(^_^)笑


【かてきょさん】
さいやん?久しぶりー★☆
またごはんいこーっ(^O^)/


【ミント♪さん】
確かにあれは印象に残りますよねーヽ(´ー`)ノ
あと花火とか、、笑


【ここなさん】
プーさんは父に抱えてもらいました( ̄▽ ̄)♪
ばれちゃいましたかぁ笑


【波瑠さん】
ソフト部なんだっ♪
この夏は暑かったから、部活大変やったよね?
よく頑張ったよー★★
ちなみにプーさんは妹のなんだ笑


【社長さん】
はじめまして♪
コメントありがとうございますp(^^)q
足はもうよくなって、もう治ってぴんぴんしてます♪笑


【まさたかさん】
ソフトボールは周りで1番の話題でした☆

舞台のことは、またblogでお知らせします♪
見に来てもらえたら、嬉しいです(^O^)/


【めたるさん】
ジョーズですよー☆
あたしはUSJが大好きなんですー(^O^)/
大御所ッ?!笑
森家でもそう呼ばせてもらおうかな(* ̄∇ ̄*)笑


でわでわ♪♪