夏休み企画第3弾!半熟オリジナルかき氷「森スペシャル」を創作せよ!!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

夏休み企画第3弾!半熟オリジナルかき氷「森スペシャル」を創作せよ!!!

こんにちは☆モリです~


みなさんにお知らせがあります(>_<)

ミスセブンティーン2008だめでした↓


残念やったけど、みなさんが応援してくれてモリはうれしかったです♪

それに、中学のときの愛読書のセブンティーンに載ることができ、嬉しかったな♪

ほんまありがとうございました(^_-)-☆

またよろしくお願いしますねp(^^)q


でわ気を取り直して~♪
かき氷企画やあー(。・_・。)ノ


モリの特製のかき氷は~だいすきな抹茶(^O^)/

抹茶ジュースを上からかけて、抹茶のアイスをそえて、、、まさに抹茶づくしです


↓作ってるところ♪


↓完成o(^-^)o


↓かき氷といっしょに♪


↓食べてるとこ♪


冷たくておいしかったぁ(*⌒▽⌒*)

でもかき氷機だしたの、何年ぶりやろ~!!

めっちゃ久しぶりでした★


☆コメント返事☆

【ayanaさん】
浴衣着るとテンション上がるよね(^O^)/


【ポンコツロボさん】
中止は悲しいですねー(:_;)
来年までお預けですね↓


【ka-shiさん】
そうですね♪
見つけたいただいたときはぜひ(^O^)/笑


【ちーず。さん】
ハーゲンダッツおいしすぎです★☆
半溶けがたまらないですよね↑(^O^)
えっ?
江ノ島こわいんですか?(@_@)


【ここなさん】
アタシはクッキークリームお気に入りです♪
今はラムレーズンも気になってますo(^-^)o
またいろんな写メのせます♪♪


【波瑠さん】
31長らく行ってないなぁ(>_<)
小さいときはよく行ってたのにな~★
アタシは基本チョコが好きですp(^^)q


【みとさん】
受験勉強がんばってるんだね~(☆_☆)
合宿おつかれさま♪
ダイエット中はアタシもめっちゃ食事制限してたよ(>_<)
でも甘いものがないと物足りひんよね↓
ご褒美として、1個ぐらい食べちゃえっ★笑
って誘惑したらあかんよなっ笑


【そぉさん】
沖縄の海はきれいですよね~(^O^)/
何年か前に行って感動した★☆


【まさたかさん】
後ろにいるのは父ですよーo(^-^)o笑
ちなみに新聞の一面は、北島選手の金でした♪♪


でわでわ♪

(-o<){MORI★