夏休み企画第2弾!森那月の真夏の半熟フェス2008♪♪♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

夏休み企画第2弾!森那月の真夏の半熟フェス2008♪♪♪

こんにちは(=゜ω゜)ノ~♪

今日も元気MORI×2のモリです★


最近、ハーゲンダッツ大好きぃ↑(* ̄∇ ̄*)



1週間ぐらいかけてこんだけ食べます♪♪

決して1日で食べるわけではありません笑

↓↓ほいっ☆



てなわけで『真夏の半熟フェス』ですねー☆


モリは、仲良し3人で、琵琶湖の花火大会行ってきました(▼з▼)-☆

すっごいキレイやた~!!
1万発らしいです☆☆☆

空一面に咲くカラフルな花火は、

幻想的で宙を浮いてるよぉな気持ちになります↑(^O^)



来年は江ノ島に行くぞ~(゜▽゜)

あっ湘南の海もいいなあ、、、★


サングラスの写メ載せます(*⌒▽⌒*)
ほいっ↓↓

アディダスのキャップ、白だから使いやすい~★



☆コメント返し☆

【美玲さん】
そのアイス食べてみますね♪
最近アイスなしじゃ生きてけないよ~O(><;)(;><)O笑


【まさたかさん】
今は男の人も日焼け止めを塗らないといけないぐらい、

紫外線がきつくなりましたねΣ(つд`)!!
写メ載せときますね★


【ここなさん】
日焼け対策バッチリですね★
参考にさせてもらいます↑(^O^)/
最近、日傘も使うようになりましたよ♪
応援ありがとうございます♪
MORI×2パワーでがんばります(*^~^*)ゝ


【ka-shiさん】
そういってもらえたら、慰められます↑(* ̄∇ ̄*)
ぜひ江ノ島でアタシを見つけてください★☆☆笑


【ポンコツロボさん】
初めまして~♪
男の人は白いの嫌なのかな?
アタシはいいと思うんだけどな~(●⌒▽⌒●)


【そぉさん】
京都でもあちぃって言うけど、発音が違うのかな???(゜Q。)??
今度さかっちに聞いてみます♪♪


【生美さん】
コメありがとうございます★
大阪会場で受けましたよ!(^^)!
アタシたち会ってたんですね♪
覚えててもらえて、しかもコメントももらえて嬉しいです★★


【ayanaさん】
投票ありがとう(*⌒▽⌒*)
ayanaさんも頑張ってね★☆
応援してます♪


-----------------------

前に読んだ小説の一節(本の名前忘れちゃった)にこんな言葉がありました!

『辛いときは幸せなふりをしよう。それはそんなに難しいことじゃないよ』

モリは空見るとどんときも元気になれるよ~(>_<)

みなさんいろいろがんばりましょうね♪♪


でわ×2(* ̄∇ ̄*)

(-o<){MORI★