イメCHANGE!タマコレ2008・番外編 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

イメCHANGE!タマコレ2008・番外編

ポ~ニョポ~ニョポニョ♪


ごきげんよう!ミスターエッグスだ。

最近いい大人がこの唄の虜になっとるようじゃの~。

情けないの~・・・


さて梅雨明けして爽やかな夏の到来!・・・と思いきや

暑過ぎるぞー!!!

なんじゃこりゃ~!!!


というわけで前回のお題「結婚ネタ」

参観者の皆様方には楽しんでいただけたかな?

酒井クンのウェディングドレス姿も思いがけず拝めたことじゃし

なかなかの企画じゃな!


さてさて今回のお題は

「イメGHANGE!タマコレ2008・番外編」


普段の自分のキャラとは違うファッションや髪型、言動で楽しませてくれい!

ほんとはこんなキャラに憧れるの!ってなコメントもアリじゃ!

いい女優になるにはギャップが大事じゃよ。。。


ミスターX”

ポ~ニョポ~ニョポ・・・