え?いまさら?わたしの理想のジューンブライド! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

え?いまさら?わたしの理想のジューンブライド!

ごきげんよう!ミスターエッグスだ。


梅雨明けが発表されたところもあるし、

いよいよ夏か!?って期待も虚しく

まだまだ東京はジメジメしとるのぉ・・・。


塾生たちの梅雨トークは披露してもらったが、

対策を提案してくれた塾生はほとんどおらんかったの。

ま、ひたすら我慢して過ごすってこと以外、策は無さそうじゃな!!!


さぁ6月もとっくに終わり、学生諸君にとっては夏休み突入前の

浮き足立つ季節ではあるが、勇気を出してこんなお題にしてみた!


「え?いまさら?わたしの理想のジューンブライド!」


惜しくも季節外れのネタになるが、強引にいってみよ!

何か特別なものが生まれるかもしれんし・・・


では愛望くん、理想の結婚について熱く語ってくれたまへ!!!



ミスターX”