え?いまさら?愛望の理想のジューンブライド! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

え?いまさら?愛望の理想のジューンブライド!



こんにちは(o^-^o)ハート

愛望ですッキラキラ音符



ぃつ頃結婚したぃかなんですけど、
私は27までにはしたいんですょぉドキドキ


だけど、27歳までに結婚できなければ別にしなくても良いかなぁ~…

なんて最近思っています(笑)ニコニコチョキ


理想の結婚式わ…

教会で親、友達、知り合いなどいっぱい呼んで盛大にやる事ですッドキドキドキドキ

それでブ-ケ投げたりしちゃって(照)長音記号2長音記号2チューリップ赤ドキドキ

それで車に缶をいっ-ぱいつけて走って新婚旅行へDASH!ラブラブ!
まぁベタな感じですよ…(笑)

愛望デザイン:ウェディングドレス



旦那さんに求める3大条件は、

1.自分の好きな見た目(笑)【顔とか背とか…】

2.きちんとお仕事をしている人…

そしてそのお仕事に誇りを持ってて全力で頑張っている人
【お仕事をしてる時キラキラ輝いてる人】

3.性格が本当に良く、人に当たったり怒ったりしなくて温厚で波が無い人

(ようは、性格が良く私と合ってて生真面目な人)


ですッ(o・v・o)アップ


演出は、風船とかがいっぱいあって賛美歌隊の方が

ゴスペルをうたってくれるみたいなニコニコドキドキドキドキ


そんな感じですかねッ
(´・ω・`)

旦那さんは真っ白のタキシードを格好良く着こなせる人がぃぃですね~チョキ

それでゎパーまたねっニコニコハート


愛望